-
とあるルイザのマスターコブクロ LIVE TOUR 2025 "THIS IS MY HOMETOWN" @ぴあアリーナMMに行ってきました!
今年もコブクロ成分を摂取出来て満足です(^^)v -
とあるゆのかのマスターけいゆう病院1階の水信ブルックは味も接客もおすすめ
病院の軽食レベルを遥かに越えてる -
とあるまふゆのマスターAiScReam presents TOPPING LIVE Day2 LV見に行った
-
とあるなほのマスター今日は横浜神奈川フィル→溜池東響でマーラー1番ハシゴの日だったので、お昼はランドマーク5Fのマンジャマンジャでプライムリブ。令和の世にプライムリブをお手頃価格で頂ける店は日本全国でもここぐらいな気が…
-
とあるゆのかのマスターけいゆう病院1階の水信ブルックは味も接客もおすすめ
病院の軽食レベルを遥かに越えてる -
とあるシズのマスター特撮聖地巡りで臨港パークへ。
野菜や果物が木になったようなオブジェは『ルパパト』に登場したので既視感。国際警察日本支部は横浜にあった…? 圭一郎が座ってたベンチに腰掛けてみたかったが、先客がいて断念! -
とあるシズのマスターワークショップでたねダンゴ作りに挑戦。
団子状の土に花の種をまぶしたもので、昨今の流行りだそう。土に触れるなんて久方ぶり。こねこねしていると童心に帰っていくよう。どんな花がどんなふうに咲くかが楽しみ! -
とあるシズのマスター招待券を貰ったため、パシフィコ横浜は「横浜フラワー&ガーデンフェスティバル」へ。
庭の一角を再現したようなガーデニングコンテストの作品がどれも見事。緑と色とりどりの花々に心が洗われるようです。 -
とある春崎野乃花のマスターゾンサガライブに来ました。ゾンサガでんこ全然育成出来てません。グレチケ使う必要あるし。
-
とあるアイレーンのマスターぴあアリーナへゾンサガのLIVE見に来ました!!3階席でもステージ近くに感じるし、よく見えて最高
-
とあるミキのマスターぴあアリーナMMのフランシュシュゆめぎんがフェスティバルに来ました(*´-`)
-
とあるあずさのマスター横浜の都心
-
とあるコーラのマスターCPプラスわず。
デロリアンやプラレールなど見応えありました。
高級機試してるとカメラ買い替えたくなります -
とあるもぼのマスター明日からカメラと写真の祭典CP+(^3^)
-
とある白井黒子のマスター【ジェラート】
ランドマークプラザ3Fの「ジェラート フィレンツェ(Gelato Firenze)」で5種盛りカップ(宇治抹茶、きんたろうミルク、洋梨、イタリア栗、大津みかん)を堪能。美味でした。 -
とあるシーナのマスターカウントダウン、素晴らしかったです!!
ハネて、いいウマ年としましょう -
とあるきっかのマスターカウントダウンライブ。
お世話になります。 -
とあるせいむのマスタービッグサイトの中にいたら、パシフィコにワープしました(´・ω・`)
-
とあるニナのマスターみなとみらいに一人旅に来ました!17:00を過ぎると始まる「ヨルノヨ」がすごく綺麗で横浜が美しい衣装をまとったようでした。横浜ランドマークタワーは12月31日で、、、続きはプロフィールから
-
とあるツキノのマスタースターバックスみなとみらい東急スクエア店にて休憩。ここが神奈川県1号店だそうです。テラス席からは「The みなとみらい」という景色が眺められます。
-
とあるあけひのマスター続)『昆布まみれソース』という味ぽんみたいな調味料。小さじ1杯だけ試飲しましたが「これは!」と目をカッと見開くくらい旨味が濃縮されており、もうこれ何にも付けずに単独でペロペロ出来るくらい美味でした。
-
とあるあけひのマスター続)一部自治体ブースでは物販も有り、セットのみの取り扱いの返礼品がバラ売りされてたりと、珍しい物の入手機会が有るのも特徴のようでした。イチオシは、北海道•利尻富士町の
-
とあるあけひのマスター先日、パシフィコ横浜で、ふるさとチョイス大感謝祭に行きました。活気ありましたね。返礼品の試食会は開催後すぐに行列で定員に達するのが多く、漫然とお腹を空かせて行ったら空腹にお酒を入れることになりました。