-
とあるクロエのマスターねもちゃんの誕生日に那珂湊駅でメモリーズフォーム獲得しました! おめでとう!
-
とあるいちほのマスター雪降る日に那珂湊市場へ。積もった雪が旅情感を引き立ててくれる。牡蠣食べ比べ。サロマ湖産と岩手産。両方美味しい。締めにカニ汁いただいて、満足しますた。
-
とあるめぐるのマスター本日は、ねもの誕生日のようです。
「マスターや、誕生日は、まだかいのぉ」
『いやですよ、3年前に祝ったばかりじゃないですか』
#毎年祝いましょう -
とあるクロエのマスターねもちゃんの誕生日に那珂湊駅でメモリーズフォーム獲得しました! おめでとう!
-
とあるめぐるのマスター続)
「リンク獲得! 獲得時にスキルONならクールダウンだけど•••使ってたっけ?(スキル継続)」
「スコアUP効果は•••まあええか(UP中にさらにUPをセット)」 -
とあるめぐるのマスターねもがバージョンアップに対応したようです。スコアUP効果が追加され、さらにリンク獲得→スキル継続時にUP効果も重ねて増加(5回まで上昇)。
-
とあるイーダのマスターはたちだよ!鉄道むすめ巡り
15/28
なかみなと海浜鉄道
殿山ゆいか
改札内
B那珂湊駅 -
とあるららのマスター当駅でMO茨城獲得!これでMO1都3県
-
とあるレーノのマスターねもの里帰り!(^^)
-
とあるそらのマスターコキアの季節にねもちゃん里帰り!
-
とあるなのかのマスターここでは硬券のきっぷが買えるのだが………
PayPay払いにも対応しており、なかなか新鮮な体験ができる -
とあるメロのマスター今年もミニさむちゃんに会いにきました
夕刻の列車で降り立つと、自転車の間からひょっこり登場、そのまま夕涼みしているところを、心ゆくまで愛でさせてくれました
ミニちゃんありがとう、また来るね! -
とあるメープルのマスターアクアワールド大洗に行きました。水族館では迫力のあるサメやマンボウ等々を見ることができました。また、駐車場との往復で見えた海岸もまた夏らしさを感じられて良いです。
-
とあるららのマスター港のヤマサ水産市場寿し(回る)で食事。イワシ大好きマンほぼイワシで腹一杯。あら汁も美味い。前に来た時にあら汁にタイノエ(検索してはいけない)入ってちびっくり!
-
とあるあやかのマスター古き良き車両が沢山停まってる!そしてこの駅から二両編成に!
-
とあるあやかのマスターねもの里帰りだ!
-
とあるふぶのマスターころころにゃんこのぬいぐるみを探しにアクアワールドへ行ってきました
-
とあるたかなのマスター那珂湊駅ホームに、試運転表示のキハ100型(ほしいも列車王国ラッピング)が停車してましたʕ•ᴥ•ʔ
-
とあるあおねのマスターねものペナントをゲット。今日は降りずにそのまま阿字ヶ浦へ。
-
とあるららのマスター那珂湊港に来ました。
8本足が見える
那珂湊流たこ焼きを
いただきました。 -
とある初音ミクのマスターねもの里帰り!