-
とあるやちよのマスターミユちゃんお誕生日おめでとう〜!
おかげさまでニューシャトルが大好きだ!
居てくれてありがとう! -
とあるリンファのマスターBDミユ里帰り&50回目のお仕事達成!
-
とあるミユのマスターミユ100000回達成∠(´-◡ー`๑)∈
-
とあるれんげのマスター誕生日には間に合わなかったけど、ミユの里帰り記念に
-
とあるやちよのマスターミユちゃんお誕生日おめでとう〜!
おかげさまでニューシャトルが大好きだ!
居てくれてありがとう! -
とあるミユのマスターミユ100000回達成∠(´-◡ー`๑)∈
-
とあるリンファのマスターBDミユ里帰り&50回目のお仕事達成!
-
とあるぼたんのマスターミユたんʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ♡
初めて出逢ったでんこがミユでよかった!
これからも色んな所で激写していきます -
とあるららのマスターミユのバースデー里帰りと同時にはじめまして称号ゲット。
-
とあるレニャのマスターミユと迎えた7回目の誕生日
ミユとこれからも、運命共同体尽くし
羽貫もとリン、ニューシャトルと一緒に生きていくんだ
烏丸ミユの笑顔もまぶしいから、夏目の笑顔もまぶしくなった
全ての称号同時
ありがとう -
とあるエマのマスター伊奈町制施行記念公園より。バラ園のバラがきれいでした。
-
とあるりんごのマスター301人目のついつい!≧∇≦ノ
-
とあるみらいのマスター羽貫駅!
(ニューシャトル?) -
とあるにちなのマスターようやく涼しくなったから、久しぶりにミユ助の里帰りで来れました(チャリで)。
-
とあるエリアのマスターミユの里帰り
-
とあるやちよのマスター駅近くにあったオシャレなカフェがラーメン店に変わってた。中華ビストロ 空流 kuu-Ru という店名です。
気になったので入店し、季節限定の豚しゃぶサラダ ピリ辛冷麺を食べました。冷麺美味しかったです -
とあるマコのマスターミユの里帰り
近くにバラ園があり、春には素敵な風景が見られます -
とあるシキネのマスターみゆーん
-
とあるみずかのマスターひふへほ
-
とあるしいらのマスターミユさんの里帰り!
名物のクレープ屋さんがもう無くなってたのが残念でした… -
とあるアイナのマスターミユちゃん里帰り〜!
-
とあるいずなのマスターミユちゃんの里帰り記念!ペナントに加えて、正月イベントのお雑煮ゲットしました!
-
とあるららのマスターコンビニ側に、ニューシャトル意匠のマンホール蓋があって、ちょっと嬉しい。諸事情で一時期当駅がニューシャトルの終点だったと知りました。地名の由来を探したけど、短時間では見つからなくて、それは次の機会に。