神奈川県
風祭
かざまつり
駅ノート
-
とあるさとりのマスターここが風魔の里か…
-
とあるクリスタルのマスターシャル砲1090駅目☆
-
とあるシャルロッテのマスター鈴廣かまぼこの里。蒲鉾作りの体験から、お土産まで楽しめます。
-
とあるミナトのマスター山が迫ってきて勾配がきつくなった場所にある駅です。対面式ホームの駅で出入り口は両側ホームにあります。駅舎は小さいです。駅を出てすぐの場所に鈴廣蒲鉾の里という施設がありすごく賑わっていました。
-
とあるクリスタルのマスターシャル砲660駅目☆
-
とあるあまねのマスター今年2回目来訪。前回書き忘れてますね…
鈴廣かまぼこの里から向かう風祭駅が凄く好きです。何かの聖地に使われていそうな良さがある… -
とあるミキのマスターあれもこれもが有り難し
-
とあるからんのマスター風祭りんな!(宇宙のステルヴィア)
-
とあるほこねのマスター風祭イブは良い
-
とあるマリーのマスター鈴廣かまぼこ博物館で職人がかまぼこに紅色を付ける「上掛け」がちょうど見れました。機械を導入しても手作業の工程は多いのですね。
-
とあるルナのマスターシャル7818駅目
-
とあるもくりのマスターヤシチ
-
とあるしいらのマスター駅のホーム近くに第4種踏切が見えました。特急電車が速度制限しているのも安全を考慮した走行なんですね。
-
とあるほこねのマスターシャル砲6810駅目 3回目
-
とあるしいらのマスター祭りが駅名標にあるだけに珍しいですね。
-
とあるみことのマスター箱根登山鉄道の風祭に初めてのシャル飛び記念。(*´ω`*)
-
とあるもみじのマスター補足
比較対象は静鉄電車のごく普通の駅です。
地元の人たちがよく利用することが共通点です。 -
とあるもみじのマスター続き
ホームの幅も駅舎の大きさもほとんど変わらない、地元の人が利用者の大半の駅です。 -
とあるもみじのマスター箱根登山駅伝で有名な蒲鉾店の最寄り駅です。
その割にはごく普通の駅の装いです。
小田原から箱根湯本までの途中駅はホームの長さは倍以上あるけど……(続く) -
とあるレイカのマスターバルーン1036駅目