神奈川県
強羅
ごうら
駅に訪れた人数
46843
ピックアップ
  1. とあるアナザーメロのマスター

    一晩お世話になりました!
    ホテル最寄りのコンビニ、ローソン箱根仙石高原店がまさかのエヴァ仕様で驚きました!散歩中に偶然ちだパンを見つけていましたが予定があり断念しました…リベンジしたい!

  2. とあるミオのマスター

    片面ホームで行き止まりの終着駅です。隣に保線車両用の側線があります。直角にケーブルカーのホームがあります。観光地らしい屋根の高い洒落た駅舎です。駅前は土産物屋が軒を連ねていて多くの人で賑わっています。

  3. とあるリトのマスター

    この駅でMO神奈川達成です!川崎育ちですが箱根御殿場エリアは遠かった…

駅ノート
  1. とあるたかなのマスター

    ゴルァ!!

  2. とあるこのはのマスター

    昨日は強風のためロープウェイと海賊船は運休。
    今日から寒波が強まるということでこの三連休は運休続きかも。
    箱根フリーパス買ったんだけど乗れない前提で予定を組みますか。

  3. とあるミオのマスター

    片面ホームで行き止まりの終着駅です。隣に保線車両用の側線があります。直角にケーブルカーのホームがあります。観光地らしい屋根の高い洒落た駅舎です。駅前は土産物屋が軒を連ねていて多くの人で賑わっています。

  4. とあるリトのマスター

    この駅でMO神奈川達成です!川崎育ちですが箱根御殿場エリアは遠かった…

  5. とあるいまりのマスター

    続)大涌谷は、すさまじい風が吹く、あいにくの天気。そんな中でも延命長寿黒玉子に並ぶ、人人人。そのガッツ有れば寿命を延ばす必要は無いのでは?ボブは訝しんだ
    #噴出孔にもっと近づきたかったな。いずれ、また

  6. とあるいまりのマスター

    続)ケーブルカー早雲山駅からロープウェイ大涌谷駅までは約10分、待ち時間は吹きっ晒しの中で80分。そうなると、歩いたほうが早そうですね。

    道中は暴風気味だったZe♪
    #65分で行けました

  7. とあるいまりのマスター

    続)実際、30分で行けましたが、85%は急な坂道でした。15分ほどでスマートウォッチが「今日の運動目標達成したよ」と通知出してくる始末。

  8. とあるいまりのマスター

    強羅駅〜ケーブルカー早雲山駅までは7分ですが、乗るのに30分から45分待ち。そうなると歩いたほうが早そうですね。


    ケーブルカー必要なくらい急勾配というのを侮っていたZe♪(脳みそ8bit)

  9. とあるいまりのマスター

    苦節ン年、MO神奈川を達成出来ました。コロナなどに負けず、よく頑張った! 乾燥した!
    #標高上がったことを感じますね。風が冷たい。

  10. とあるこのはのマスター

    念願の大涌谷に来ました。

  11. とある風野灯織のマスター

    ここの路線は制覇しやすくて助かりますわ!

  12. とあるハルカゼのマスター

    強羅駅からケーブルカーとロープウェイで大涌谷を見に行きました。まさに絶景といった感じで一見の価値ありです。箱根登山鉄道の車窓からの景色も楽しめました。

  13. とあるみづほのマスター

    当駅でMO神奈川を達成。
    12,827人目でした。

  14. とあるリコのマスター

    この駅でマスターオブ神奈川達成‼︎

  15. とあるあきらのマスター

    仙石原ハーベストの近くの箱根宅からチェックイン

  16. とあるアナザーメロのマスター

    一晩お世話になりました!
    ホテル最寄りのコンビニ、ローソン箱根仙石高原店がまさかのエヴァ仕様で驚きました!散歩中に偶然ちだパンを見つけていましたが予定があり断念しました…リベンジしたい!

  17. とある緋田美琴のマスター

    仙石原のそばに箱根ラスクのお店があります。試食で好みの味を見つけてお土産を買いました。ミルクチョコレートとガーリックが好きです。

  18. とあるみそらのマスター

    この駅でマスターオブ神奈川を獲得しました。12460人目でした。

  19. とあるコタンのマスター

    なつめのスキルを使って取れた

  20. とあるこのはのマスター

    リトの逃亡その1354。大涌谷きっぷで大涌谷までは行ったので、次は桃源台や仙石原まで行ってみたいものです。