愛知県
栄(愛知)
さかえ
駅に訪れた人数
66956
ピックアップ
  1. とあるまりかのマスター

    2軒目にたなべ錦店でカレー皿うどん(千円)を頂きました。
    麺は柔らかいのとパリパリで今回はパリパリにしました。
    野菜たっぷりのカレーあんかけに皿うどんが珍しくて味変の白ごまや紅しょうがにも合います。

  2. とあるからんのマスター

    ヨドバシカメラ
    サンシャイン栄移転で売り場面積がかなり減ってしまった(B1.1.3F半分、特にゲームホビーは…)
    まぁネットで買って店頭で受け取れるのでいいけど…

  3. とあるひびきのマスター

    ウチのシャル砲が失礼しました(通算1199回目)

駅ノート
  1. とあるさやのマスター

    にゃんぱすー

  2. とあるまりかのマスター

    2軒目にたなべ錦店でカレー皿うどん(千円)を頂きました。
    麺は柔らかいのとパリパリで今回はパリパリにしました。
    野菜たっぷりのカレーあんかけに皿うどんが珍しくて味変の白ごまや紅しょうがにも合います。

  3. とあるまりかのマスター

    ここの駅ノートを見てからの1軒目にうどん錦でカレーうどん(千円)を頂きました。
    実は隣のお店と間違えましたが、柔らかめのうどんに絡むカレーが少し懐かしい味わいでお揚げを連続でつまむほど好みでした!

  4. とあるまりかのマスター

    今夜は快活クラブ名古屋錦店で一晩お世話になります。
    ここだけやたら空いてたのは繁華街に近いのもあるかもしれませんが、店内は快適でドリンクサーバーだとあまり無いドクペがあります!

  5. とあるひびきのマスター

    ウチのシャル砲が失礼しました(通算1199回目)

  6. とあるからんのマスター

    ヨドバシカメラ
    サンシャイン栄移転で売り場面積がかなり減ってしまった(B1.1.3F半分、特にゲームホビーは…)
    まぁネットで買って店頭で受け取れるのでいいけど…

  7. とあるまりかのマスター

    丸善名古屋本店で大阪万博DEスタンプ4個でもらえる特典シールをもらいました(1/27)。ミャクミャク公式ショップも今月末まで。西川VOTOフィナンシェなど新商品らしきものあり。名残惜しいですね。

  8. とあるアビーのマスター

    シャル砲906駅目☆

  9. とあるにころのマスター

    シャル砲15駅目、お邪魔しました~

  10. とあるからんのマスター

    ヨドバシが松坂屋からサンシャイン栄に移転ということでやっと「まぁるい地下鉄名城線~真ん中通るは東山線♪」の歌のとおりに…(SKE劇場どうなるんでしょ…)

  11. とあるしおりのマスター

    シャル188駅目

  12. とあるアリエル 天使空挺隊のマスター

    オアシス21のてっぺんから中秋の名月、綺麗でした。

  13. とあるなるのマスター

    何気に世界の山ちゃん初でした。手羽先旨いですね!ビールとの相性抜群です。

  14. とあるれんげのマスター

    名城線一周完了。チェックイン出来ない駅が結構ありましたけど、ルートビューン使えないんですね。

  15. とあるエリアのマスター

    らむちぃで味噌カツ定食を食べました。ネギたっぷりで美味しかったです。
    ライス・味噌汁(赤だし)・キャベツおかわり自由なのでコスパも悪くないと思います。
    卓上のしそドレッシングも◎

  16. とあるエリアのマスター

    ホームがめっちゃほうじ茶の匂いがする

  17. とあるマルティナのマスター

    【よっドアラ!三次会編】
    何となく名古屋メシ。
    世界の山ちゃんデビューでソロ三次会。
    胡椒いっぱい手羽先・どて煮丼・ホルモン焼きそばという身体に多分よろしくないラインナップ。文句なしに美味し!

  18. とあるみそらのマスター

    錦栄町

  19. とある北沢志保のマスター

    一晩お世話になります。

  20. とある北沢志保のマスター

    一晩お世話になります。