-
とあるルナのマスター
てんこ盛り弁当なる弁当屋。特定の弁当2つ買うとタダでもう1個ついてくる!
-
とあるルナのマスター
てんこ盛り弁当なる弁当屋。特定の弁当2つ買うとタダでもう1個ついてくる!
-
とあるルナのマスター
東山商店街にある鶏肉の店「鳥京」。唐揚げ、焼き鳥、ごぼう巻きは絶品!値段も安い!1回食べたらわかります。
-
とあるルナのマスター
ダイエー、パークタウン、東山商店街、マルシンとにかく古い。でもそれがかえって良い。パークタウンは火曜日、マルシンは水曜日全店休み
-
とあるさやのマスター
にゃんぱすー
-
とあるあおねのマスター
シャル8144駅目
-
とあるりょうのマスター
神戸高速南北線こんぷ
-
とあるミラベルのマスター
駅徒歩7分東山商店街にあるスルメのおかやんにてサキイカを購入しました
店頭のプレス機で焼き上げて裂いて袋詰めするので周辺には凄く良い匂いが漂います
おビールさまが一瞬で消える美味、並ぶ価値はあります -
とあるリオナのマスター
シャル砲5464駅目
-
とある初春飾利のマスター
この駅にて神戸市営地下鉄有馬線こんぷっ!しました。
コラボアクキー買いたかった… -
とあるにこのマスター
この駅で2駅だけど、神戸高速南北線コンプしました!
-
とあるまりかのマスター
エレベーターに乗るのに
階段を降りるって?
エレベーターの意味ないよ。 -
とあるりんごのマスター
神鉄有馬線完乗記念にぺたり
-
とあるしいらのマスター
この駅でマスオブ兵庫獲得!
-
とあるあるはのマスター
2度目のシャル訪問
-
とあるあるはのマスター
閉店からドムドムを守る党 党首です。
本日はニラたまバーガーの激辛をいただきました。
激辛と言っても、そこまで辛くなくて旨さが引き立ちました。
汗はひきませんが(笑) -
とあるぼたんのマスター
湊川親方 元大徹
-
とあるあさひのマスター
湊川のシャル飛びは1時間34分で幕。(・Д・)
-
とあるいおりのマスター
久々のドムドムハンバーガー湊川店で、今日から発売の期間限定「とろけるチーズカレーバーガー」と、前からちょっと気になってた「はみでる!アジフライバーガー タルタル」をいただきました。
↓ -
とあるいおりのマスター
↓
カレーフライ(カレーinフライ)にチーズソース、さらにビーフパティも。間違いない組み合わせ!
そして、しっぽ付きのアジフライをバーガーからはみでるようにサンドしてあるのもインパクト大!
たらふく! -
とあるあるはのマスター
シャル初訪問