長崎県
西浜町
にしはまのまち
駅ノート
-
とあるからんのマスターアクセス1500回
-
とあるみろくのマスター長崎電気軌道完乗。
-
とあるあたるのマスター崇福寺から
あたる着弾 -
とあるあたるのマスター中華街から
あたる着弾 -
とあるあたるのマスター中華街から
ベアトリス着弾 -
とあるあたるのマスター崇福寺から
ひまり着弾 -
とあるあたるのマスター中華街から
うらら着弾 -
とあるあたるのマスターなる着弾
-
とあるあたるのマスターアクセス2250回
残り750回 -
とある藍原椿のマスター1年ちょっとぶりの西浜町へシャル飛び記念。(*´ω`*)
-
とあるみえのマスター修学旅行で来ました
道の真ん中に車両が走ってるのがなんか変わってるように感じるのは地元に路面電車がないからですね… -
とあるいずなのマスターJedomatsi。BABAKE。群来軒。親の自宅。
-
とある藍原椿のマスター西浜町にシャル飛び記念。最後の長崎訪問が2019年。その後ここまで国内移動ができなくなるとは、当時は思いもよらなかった…。
(・ω・`) -
とあるレニャのマスター次はマスター本人が行く番だ〓
シャルに続くぞ! -
とあるみろくのマスター居酒屋蛍の茶屋にてランチ650円。アジ唐揚げの大きめが出る。上手いのだけど常連に抜かされ20分近くかかる。
-
とある藍原椿のマスター今年最後のシャル飛びは、長崎の西浜町でした。来年は、長崎再訪の機会があるといいな(*´ω`*)
-
とあるゆうのマスター西浜町駅にシャル砲着弾
-
とある藍原椿のマスター久々のシャル飛びではじめまして称号獲得!
…のはずが、昨日の鯖落ちトラブルの影響で、「達成済み。称号の付与までしばらくお待ちください。」とのこと。はじめて見たわこんな表記(・ω・`) -
とあるふぶのマスター4系統、5系統の乗り場のみ、8/1付で駅名を「浜町アーケード」に改称する予定となっています。
-
とあるみえのマスター西浜町のつぎは西浜町です( ̄▽ ̄)