熊本県
川村(熊本)
かわむら
駅ノート
-
とあるメロのマスター運行再開後は駅名変更で「相良十島」になります
-
とあるエドウィナのマスター丈夫
-
とあるヤコのマスターなっちゃん結婚おめでとう(スナラジ)
-
とあるシキネのマスター人吉からレンタサイクルで行ってみましたが、駅の荒れ様ときたら…言葉にならなかった。
早く復旧して元の姿に戻ってほしいですね。 -
とあるなのかのマスターシャル初訪問
-
とあるみなものマスター駅の様子を見てきました。代行バスの乗り場からかなり歩きます。線路やホームに流入した土砂が積み重なって雑草がはびこっていたり、ひしゃげた建造物が放置されていたりと非常に荒れていました。
-
とあるしぐれのマスター温泉むすめ
人吉青井
缶バッジ購入記念( ´ ▽ ` ) -
とあるベティーのマスター肥後西村駅におりますが、お隣の当駅にシャルちゃんが飛びました(^_^)
-
とあるしゅかのマスター道の駅人吉で
温泉むすめ缶バッチ
ゲット!
ステッカーは配布終了
でした -
とあるからんのマスター熊村[川本]
-
とあるリリスのマスター駅を見に行きましたが、びっくりするくらい荒れ放題でした。
線路もぐにゃぐにゃ。近くの鉄橋も半分流されたままで流木がそのままでした。傷ましい。 -
とあるルイザのマスター流された球磨川第四橋梁は、まだ橋脚が川の中に転がったままでした。悲しい。
-
とある千代田桃のマスターリト砲記念!
-
とある金糸雀のマスターまいてつでお馴染みの第四橋梁.....涙が出そうです......
-
とあるつむぎのマスターシャル訪問記念(101) since2020.3.18
-
とあるこのはのマスター前の書き込みは大畑駅のものでした。メモ汚してしまって申し訳ない。
-
とあるこのはのマスターループ+スイッチバックする、恐らく日本鉄道一番の難所。駅前の桜が綺麗。
auは電波入らなかったのでチェックイン時は要注意。 -
とあるベティーのマスターピッチングコーチ
-
とあるイムラのマスター☆祝BM就任記念☆
-
とあるソユンのマスター道の駅人吉からチェックイン
元々は公園だったこともあり内部は広いです。
デカいきじ馬もあるよ!