沖縄県
旭橋
あさひばし
駅ノート
-
とあるみなものマスター駅から徒歩15分、「かばす亭」でヤギの睾丸の刺身をいただきました!外側はコリコリ、内側はとろりとして白子のような味わいでこれは珍味!ちょっと独特の臭みはありますが、臭いの平気な方は是非ご賞味あれ。
-
とあるみなものマスター波上宮と波の上ビーチを見てきました。琉球赤瓦に彩られた異国情緒あふれる神社と、星の砂が敷き詰めらたビーチを楽しみました。
-
とあるしいらのマスター波上宮
駅から徒歩15分の海近く、狛犬ならぬシーサーが鎮座する文化のコラボした感じの神社
高台にあるので浜からも見られるようです(ネット情報による) -
とあるららのマスター駅前のバスターミナルの一角に、煉瓦造りの円形構造物があります。説明を読むと、旧沖縄県営鉄道那覇駅転車台の遺構→先の戦争の爪跡がこんな所にあるんですね。予定を変更して、この鉄路の先に進むことにしました。
-
とあるしぐれのマスター天妃そばでジーマミ豆腐でオリオンビール引っ掛け、本ソーキそばで仕上げました。
お出汁が旅の疲れに沁み渡るような美味さでした!
いつかまた! -
とあるしぐれのマスターMOしまんチュ達成記念!
服装が北海道仕様なんで、若干てかかなり浮いてる笑 -
とあるサニーのマスターマスオブ沖縄記念
-
とあるなるのマスターMO沖縄達成(∩´∀`)∩ワーイ
-
とあるたまきのマスター今日はここに泊まる
-
とあるセリアのマスター駅周辺のホテルに2つ泊まります。
-
とあるありすのマスター水中観光船オルカ号に乗船
生憎の天候で水中はかろうじて見える程度(事前に説明はあり)その変わり離陸する飛行機を見て楽しんでいた -
とあるるるのマスター当駅近郊で4泊します。お世話になります。
-
とあるルイザのマスター骨汁も大人気
-
とあるギンカのマスターやばいな沖縄制覇出来ない一駅レーダー届かない
廃駅は外して欲しいわマジ -
とあるみろくのマスターHi
-
とあるメロのマスターHehe
-
とあるメロのマスターHm〓〓
-
とあるメロのマスターGood
-
とあるメロのマスターNoice
-
とあるメロのマスターNoice