-
とあるソラムのマスターしかし滞在時間は僅か6分。こんなん個人的には降りたうちに入らんね……
-
とあるソラムのマスターしかし滞在時間は僅か6分。こんなん個人的には降りたうちに入らんね……
-
とあるソラムのマスターマケインイベント、北海道では4本目のちくわを回収しました。折り返しのため初めて下車。ホームは対向1面。駅舎が新しくてキレイ(当たり前)。
-
とあるもみじのマスターMO北海道再履修記念
-
とあるせいむのマスター北海道最新の駅だからかノートも賑やかですね。最近駅メモを初めた私も偶然こちらで最初のMO達成と相成りました。まだまだ全国へ旅立ちます
-
とあるなつめのマスターこの駅でMO北海道!長かった
駅メモ始めた頃は廃線、廃駅こんなになかったのに... -
とあるあさひのマスターこの駅でMO北海道達成!
-
とあるあこのマスターMO北海道の記念に。
-
とあるめぐるのマスターマスオブ北海道再履修完了
-
とある八奈見杏菜のマスターMO北海道再履修完了
-
とあるリトのマスターロイズタウンで2975人目のレジェンドステーションマスターを獲得!
これまでお付き合いいただいた電友の皆様に感謝します。 -
とあるるりのマスター当駅でMO北海道再履修完了しました!
-
とあるこのはのマスターあっ全然再履とかじゃないです!チョコ食べたくて下車!
-
とあるもえのマスターずっと来たかったロイズタウンで札沼線コンプ記念(・∀・)
-
とあるひとはのマスター『ロイズカカオ&チョコレートタウン』
駅より徒歩7分
ロイズの工場直営店と工場のミュージアムがあります。
工場見学してきました!
ミュージアム内にある工場体験ゾーンにあるゲーム楽しかった! -
とあるナギサのマスター先ほどこちらでMaster of Japanを達成しました。これまでに祝電、応援いただいた皆さま、ありがとうございました。これからはゆるりとまいります。。
せっかくだからロイズ行ってこよ。 -
とあるるるのマスターこの駅でマスターオブ北海道取得しました。
-
とあるマルガリータのマスター【9366駅目アクセス】
来年に新駅が設定されるまての間、全駅アクセス暫定達成。
accessedカウンターは176まで減らしているので、9190駅をチェックインした事になる。 -
とあるリンファのマスターメモ 北海道制覇3687人目
-
とあるまりかのマスター北海道再履修完了。五年ぶり札沼線でした。
-
とあるさやのマスター当駅でMO北海道再履修&全駅制覇となりました。
最初は新興住宅地かと思ったのですが、ロイズ社の工場通勤者と観光客のためなんですね。当別町も絡んで今後の発展も見越しているようです。