山梨県
甲斐大和
かいやまと
駅ノート
-
とあるアナザールナのマスター2度目のシャル訪問
-
とあるさやのマスター竜に翼を得たる如し
-
とあるさやのマスターこの星をなめるなよ!
-
とあるさやのマスターシュパッ!とドン!!
-
とあるレンのマスター甲斐大和駅!!
-
とあるたまきのマスター小田原から飛んできました。
-
とあるレンのマスター甲斐大和駅!
-
とあるさやのマスターガンプラは自由だ!
-
とあるこはなのマスター特急待ち合わせノルマ達成( ‘-^ )b
-
とあるまいのマスター公明党を振り切って神奈川の4人目に滑り込んだ参政党の人……
-
とあるいずなのマスターmono見て思い出した
ホオノキがある諏訪神社がこの近くでしたね
前回が長野の実家から帰る時であずさで素通りしたので気づかなかった -
とあるさやのマスター【道の駅甲斐大和】
山の中にあるありがたい道の駅。そこまで小規模ではないのですが、規模の割に駐車スペースが少なめなので、日中は注意かも知れませんね。 -
とあるふみかのマスター四方津に続いてここでも特急待避で7分停車。桜の木に葉っぱは見当たらず、ここは満開といった感じ。
-
とあるさやのマスタートレッビッあぁん♪
-
とあるアナザールナのマスターシャル初訪問
-
とあるレンのマスターJR東日本中央本線。07:23に下り方向安全確認の為の回送列車到着、車内に作業員の方10人位いました、ぐったりしている方多かった。07:31上り方向貨物列車が発車しました。
-
とあるゆかりのマスター昨夜ですが、駅近の町中華、お食事あまのでエビチリと鳥ピーマン炒めを堪能。素材の旨みとぷりぷりした食感がたまらない丁寧な作りの中華で絶品。中華料理らしからぬ2階建の建築も面白いです。
-
とあるシャルロッテのマスター大好き山梨
-
とあるそらのマスターシャル22駅目
-
とあるルナのマスターシャル8427駅目