-
とあるりょうのマスター更別のtukaでピザ。チーズがとても美味しい!
帯広からはやや距離はありますが、更別に来ることがあれば(ただし結構待ちが出ることも) -
とあるベティーのマスターひと晩お世話になります(╹◡╹)
-
とあるエステルのマスター帯広駅のエスタ帯広西館にある豚丼のぶたはげ 帯広本店で十勝名物の豚丼をいただきました。
香ばしい香りのするタレに絡まった柔らかい豚肉がご飯にとても合い箸が進みます。
-
とあるレイカのマスターバルーン1418駅目
-
とあるひとはのマスター『オベリベリ温泉水光園』
駅より東北東2.0km R38沿
モール系の温泉で、露天風呂がぬるめですごく良かったです!つい長湯しちゃいましたっ
蒸し風呂も気に入りました♪ -
とあるりょうのマスター更別のtukaでピザ。チーズがとても美味しい!
帯広からはやや距離はありますが、更別に来ることがあれば(ただし結構待ちが出ることも) -
とあるみろくのマスター鬼滅の刃、スタンプ押せました。これから釧路へ
-
とあるふぶのマスター「とかち10号」まで2時間待ちの間、ふるさと入場券を収集。図柄は広尾線幸福駅、QRコード裏はノンストップ特急「おおぞら」。2台の指定席券売機のうち右側はカード専用。現金の場合は真ん中の話せる券売機で。
-
とあるコタンのマスター【豚丼一番】
どこの誰かもわからない方の、「帯広の豚丼はココが1番」のレビューで入店を決めました。豚の旨みと厚みがしっかりしていて、本番帯広の豚丼の凄さを思い知らされました!
…池袋にも出店済み^^; -
とあるコタンのマスター帯広競馬場来ました。ばんえい競馬は初めてでした。普通の競走馬の倍近い体重の馬がソリ付とは言え全力で走っているのでかなりの迫力ですね。
結構観客も入っていました。 -
とあるレーノのマスターやっぱり帯広といえば、ばんえい競馬です!
ウマ娘のコラボイベントも毎年開催されていて、大盛況です! -
とあるジュマーナのマスター帯広競馬場☆☆☆☆
コラボイベント!
9月13日、14日
ウマ娘プリティーダービー✕ばんえい十勝
ウマ娘キャスト4名来るのか、、
-
とあるジュマーナのマスター帯広競馬場☆☆☆☆
今日はJRAジョッキーDAY2025で、小林、古川の女子ジョッキー2人も来るのか。
エキジョビジョンレース実施無しか!
武豊の落馬(落ソリ)を思い出す、、、 -
とあるジュマーナのマスター帯広
曇り、気温20℃。
今日は、十勝競馬場に寄って、、
苫小牧東19時半発のフェリーで帰るぞ〜 -
とあるジュマーナのマスターインデアンみなみ野店☆☆☆
霧多布から帯広まで、、、
下道で3時間半だ!
インデアン(インデアンルー)でカツ、コロッケ、ライス普通、辛さ普通で! -
とあるこのはのマスターばんえい競馬見に行きました!
-
とあるにこのマスター帯広駅から自転車で畜産大にある碧雲蔵へ。畜産大へのメインルート利用推奨。チーズに合う酒など多様な「飲まさる酒」を醸造。比較的苦味控えめが特徴かな?今回は空気に触れないのが売りの生酒「KEG」を入手。
-
とあるベティーのマスターひと晩お世話になります(╹◡╹)
-
とあるイムラのマスター駅ナカの「インデアン」にて十勝民のソウルフードと言われるカレーを食べ、「六花亭」本店にてスイーツを頂きました。
宿泊した駅前のホテルには十勝特有のモール温泉がありよかったです。 -
とあるりんごのマスターシャル砲着弾!
-
とあるいろはのマスター馬車BARに乗ってきました。
帯広の夜の街を馬車に乗って練り歩いてくれます。
飲み物とおつまみが付きます。 -
とあるあこのマスター十勝ヌップクガーデン>入場料500円 お花の時期が早くかったウッドチップに沿って進むも広くて迷います
-
とあるあこのマスター広尾線大正駅(大正ふれあい広場)から
駅名標がGooglemapのやつよりきれいにリニューアルされてます
あいこく←たいしょう→こふく