-
とあるエレナのマスター道中トラブルもなく、臨時開局終了20分前に到着。グッズも売り切れはなく無事ゲット出来ました。
相変わらず、なよりは愛されてるなぁ〜という空気で、ある意味聖地だよなぁと思ったり(*´-`) -
とあるしおりのマスターなよりちゃん里帰り!
自動ドアではなよりちゃんがお迎え!
ホームの「なより」と「にころ」はとてもなかよし、のポスターにほっこり。 -
とあるにころのマスター今年もなよりちゃんの実家に来ました。
いつ見ても江見の海は綺麗です。
-
とあるららのマスターなよりちゃんのパネルは今回の千葉イベントに加えて過去のイベントで使用したのも飾ってありました。
更に駅名標やポスター・自動ドアのステッカーもあり江見駅でなよりちゃんが愛されているのが伝わってきました! -
とあるららのマスターなよりちゃんの里帰り記念!
こちらで今回の千葉イベントのフレーム切手、なよりちゃんのアクリルキーホルダー・クリアファイルをそれぞれ購入しました! -
とあるリトのマスターなよりん里帰り
-
とあるなるのマスター何度か通ったことはあったのですが、先日初めて駅を訪問しました。なよりちゃんLOVEな駅でしたね。なよりちゃんのアクリルキーホルダー買いました。
-
とあるみつるのマスター前回来訪時は休日で郵便局がお休みだったので、ようやくパネルを見ることができました♪ 切手シートも買えました。
-
とあるしおりのマスターなよりちゃん里帰り!
自動ドアではなよりちゃんがお迎え!
ホームの「なより」と「にころ」はとてもなかよし、のポスターにほっこり。 -
とあるハルのマスター通っただけですが、江見駅。千葉イベントで久しぶりに訪れた。3年前の千葉イベントの広告がまだ残ってたんですね
-
とあるたかなのマスターアクリルキーホルダー、
クリアファイル残って
ます。 -
とあるこのはのマスター千葉イベントで来訪❤️
切手シートとなよりちゃんクリアファイル課金✨ -
とあるにころのマスター今年もなよりちゃんの実家に来ました。
いつ見ても江見の海は綺麗です。 -
とあるマルガリータのマスターシャル砲497駅目☆
-
とあるソラムのマスターなより)まるッとちば鉄道トラベルで江見駅郵便局にようこそなの!博多KITTE郵便ポストでお祝いありがとうなの♡
-
とあるにころのマスター毎年来局記念硬券が販売されていましたが、今年はあらず。
木更津から大原に向かう都合上今年は断念。
他となよりのツーショットを狙います。
何で販売しなかったのだろう -
とあるあきらのマスター1年ぶり秋の江見詣。海岸を散策し、並べられた過去のパネルの隣に手持ちの過去参加のラッピングを着せて撮影しました。大4〜社会人3年目と毎年参加しており景色も見慣れた感じがあります。
-
とあるれおのマスターなよりイベントで郵便局が臨時営業日、過去イベントのパネルも見られて良かったです。
-
とあるなよりのマスターなより誕で来ました~
イベント無いと閑散としてますね〓 -
とあるほたるのマスター江見駅前回時間がなくてスルーしてしまったので
今回はなよりちゃんの駅名標と駅メモのポスターをしっかり撮ってきました -
とあるマリンのマスター江見レーツ
-
とあるチコのマスター南房総日由美ちゃんお迎えに来たけど、実家に配達物ないなの(^^; マスターの都合もあって通過なの(>_<)
-
とあるニャッシュのマスター(不敵な江見を浮かべる)