-
とあるあいのマスター食事処あじ屋よりアクセス。フライ系が美味しいと聞いて来ました。アジフライも唐揚げもマイウーでした
(^^)テーブル席4つとカウンター5席、奥に座敷席もあり。駐車場は約10台停めれます。
-
とあるフランシスカのマスターmo茨城9011人目でした
-
とあるにいなのマスターMO茨城達成記念
-
とあるミラのマスターさらば茨城県
-
とあるオーロラのマスター田舎巡りもいいかもね
-
とあるルナのマスター読めなかった…
-
とあるルナのマスターこの駅で茨城制覇!
-
とある鈴ヶ森ちかのマスター水郷潮来あやめ園であやめ鑑賞。見頃は過ぎてましたが、とてもキレイでした。
-
とあるみづほのマスター水郷潮来あやめまつりに来ました。ハナショウブは六分咲きくらい?無料としては十分過ぎる見応えでした。出店も多くて祭り的な楽しさがあります。
土日の方がイベントやシャトル船もあるので楽しめるかも。 -
とあるしぐれのマスター恐山のイタコ…
-
とあるしいらのマスター口寄せ
今はあまりいらっしゃらないらしい -
とあるメロのマスターリトの逃走2286回目!62kmの長距離逃走でした!
-
とあるあいのマスター食事処あじ屋よりアクセス。フライ系が美味しいと聞いて来ました。アジフライも唐揚げもマイウーでした
(^^)テーブル席4つとカウンター5席、奥に座敷席もあり。駐車場は約10台停めれます。 -
とあるほこねのマスター潮来のゐ太郎ちょっと見ないか〜〓
-
とあるニャッシュのマスターイタコ姉様
-
とあるメロのマスターリトの逃走2132回目!62kmの長距離逃走でした!
-
とあるゆかりのマスターあらいやオートコーナーの焼肉弁当が美味かった。濃い味つけかと思ったら、豚肉煮込み風の柔らかい味付けで、朝でも軽く完食。外観・内観・自販機すべて廃墟にしか見えないんだけど大賑わいでした。
-
とあるめぐみんのマスターシャル7785駅目
-
とあるみらいのマスターあそう温泉白帆の湯。霞ヶ浦に沈む夕陽が浴場から見えて開放的です。17時から入館料が安くなりますが、10/12現在で当地の日没は17:05頃。それでも17:30頃までは赤く染まりゆく空を眺められました。
-
とあるサーバルのマスターここ、青森県?
(そのイタコじゃ無いわ!) -
とあるミラのマスター5年ぐらい前はホームセンターナフコ(本社福岡県北九州市)は、一番東にある店舗は静岡県だったのが、ここ茨城県潮来にも進出したのか。少なくとも関東以北では店舗が無い所は馴染みが薄い。