愛知県
千種
ちくさ
駅ノート
-
とあるマツカのマスターガンプラは自由だ!
-
とあるさいかのマスターウチのシャル砲が失礼しました(通算993回目)
-
とある雪華綺晶のマスター【よっドアラ!往路編】
しなのくんとはここでお別れ。
お宿のチェックインは早くて15時。それまでどうしようかな。
にしても暑い! -
とあるルナのマスターシャル8888駅目。ゾロ目記念。
-
とあるマツカのマスタートレッビッあぁん♪
-
とあるしぐれのマスター到底「ちくさ」とは読めない…
-
とある大子紅葉のマスターシャル砲着弾地巡り成功。
-
とあるアヤのマスター久々に千種へ降臨
-
とあるみちほのマスター菊里松月さんでういろうを購入
定番以外の和菓子屋さんで買ってもよいのではと思いうろうろ
餅屋から和菓子屋になったそうで、大福餅も美味しい
ういろうを連れて帰るとおいしいおいしいとすぐなくなりました -
とあるやまとのマスターシャル初訪問
-
とあるマツカのマスターガガントス
-
とあるるるのマスター結城千種
-
とあるみちるのマスター位置エラーにて。
-
とあるあきらのマスター旅の始まりにホーム上の住よしできしめん。
いつもは名駅中央線ホーム上だけど今日は千種。
通勤ルート中で車内から眺めるだけだった店舗での昼食で少し新鮮な気分。 -
とあるミラのマスター鶴舞線の御器所ホームにいるのに、ここをひたすら検出する…
-
とある大子紅葉のマスターシャル砲第77弾目着弾です。
-
とあるルナのマスター千種・万種・億種…
-
とあるおとめのマスターきしめん美味しい。
昼間から駅飲みしてる人たちがいてうらやましい。
日本酒の取り扱い終了が少しさみしいかな。 -
とあるリトのマスターリトジャンプ218駅目
-
とあるコヨイのマスター中央線ホームの住吉はきしめんの名店、かつ、立ち飲みのメッカ。
常連はきしめんに見向きもせず、つまみ一、二品と、酒数杯でサクッと帰ります。