和歌山県
紀伊姫
きいひめ
駅ノート
-
とあるニャッシュのマスター橋杭岩より
-
とあるルナのマスターかわいい駅名やな
-
とあるさやのマスターにゃんぱすー キィーッ姫 ヒステリック
-
とあるベティーのマスター橋杭岩より。
縦に長い大きな岩が海の上に何本も連なる珍しい風景。
道の駅の展望台から眺めるのもおすすめです。 -
とあるアナザールナのマスター2度目のシャル訪問
-
とあるもえのマスターキー姫へシャル飛びから1時間6分。(*´Д`*)
-
とあるエメロード姫のマスター橋杭岩の最寄駅。
-
とあるフルゥのマスター橋杭岩の弁天堂・蛭子大明神まで行ってきた(徒歩)、鳥居奥は雰囲気ある場所で木の間からちょこっと景色も見えた、岩壁を登る(未)と絶景らしいです。
-
とあるルナのマスター紀州藩のお姫様を連想させる駅名やな
-
とあるひびきのマスターうちのシャル砲が失礼しました(通算562回目)
-
とあるにこのマスター喫茶ロンに行きました。外から見て考えられない美味しさでした。モーニングのBセットを食べました。
プレートも大きくてよかったです。いろんな種類がありました。ありがとうございました。 -
とあるもえのマスター久宝寺から紀伊姫へシャル飛び記念。(*´ω`*)
-
とあるスピカのマスター「姫」の文字を含む駅、意外とあるなぁ。いつの間にかすべて通っていたけれど…
-
とあるレイカのマスターこちらでMO和歌山達成!
-
とあるぼたんのマスター橋杭岩がチラッと見えた。
圧巻!!
いつか降りて間近で見たい。 -
とあるみぞれのマスターシャル5581駅目
-
とあるつばさのマスターワイの推し姫?
なより姫や!!(ドヤァ -
とあるソユンのマスター初アクセスしてから足掛け6年近く…ついに紀伊姫愛が爆発してしまいました。
(*´∀`*) -
とあるアナザールナのマスターシャル初訪問
-
とあるもえのマスター紀伊姫さまへ2度目のシャル飛び記念。(´∀`=)