-
とあるシズのマスター14時すぎ、3方向から汽車が「落ち合う」瞬間に立ち会えた。18きっぷシーズでもないのに備後落合駅にこんなに人がいるなんて!
-
とあるミラのマスター出雲坂根からスイッチバックを登り、44分で終点の備後落合へ。7分待ちで三次行へ本日最後の乗り継ぎ。駅ノートは流石に書けないが、スタンプだけは押しました。開業90周年だそうで、おめでとうございます。
-
とあるまいのマスター久しぶりに来た カメムシが大発生してた 踏まないように注意
-
とあるソユンのマスター元鉄道職員の無料ガイド有
備後落合〜出雲横田
備後落合〜備中神代
廃線の危機らしい
90周年記念Tシャツ等販売
お立ち寄りの際はご協力を
お願いします -
とあるシズのマスター14時すぎ、3方向から汽車が「落ち合う」瞬間に立ち会えた。18きっぷシーズでもないのに備後落合駅にこんなに人がいるなんて!
-
とあるミラのマスター出雲坂根からスイッチバックを登り、44分で終点の備後落合へ。7分待ちで三次行へ本日最後の乗り継ぎ。駅ノートは流石に書けないが、スタンプだけは押しました。開業90周年だそうで、おめでとうございます。
-
とあるさやのマスター新見駅から最終の備後落合行きに乗車
駅だけ明るく周囲は闇に包まれています
信号の灯りと列車の照明が頼もしく感じます -
とあるあすかのマスターお昼は「ドライブインおちあい」でおでんうどんとおむすび(鮭)をいただきました(⌒▽⌒)
おでん出汁のようなスープ&おむすびも良い塩加減でとても美味しかったです
ごちそうさまでした(*´ω`*) -
とある奥津かがみのマスター徒歩で5分の食事処、ここでおでんこうどんを食べるのはでんこも喜ぶどん。
-
とあるこはなのマスター庄原ライナーで来て、おでんうどんとジェラートを食べてきました(*´ω`*)
木次線で出発です! -
とあるせとらのマスターこの駅で木次線コンプ!
これでちょうど100路線制覇!! -
とあるまやかのマスター聖地備後落合到着!!
-
とあるにいなのマスターこの駅でMO広島(5034人目)を達成……とはいえ、芸備線はレーダー飛ばして拾っただけだから一度乗車して『チェックイン』に変えないと。
-
とあるにいなのマスター木次線に乗ってこの駅に着いたけど、ルサールカと白菊ほたるのコンボ攻撃(=大雨)により芸備線が運休なので来た列車に乗ってUターン。
今度は芸備線に乗ってこの駅に来たいものだ。 -
とあるレーノのマスター8/3(日)快速「庄原ライナー」で来訪。これに20分強接続で新見行臨時便あり、乗り継ぐ。来訪時はいつも私含む乗り鉄で賑わってる印象だが、駅周辺は民家数軒のみ。そのうち何軒に人が住んでるんだろう。
-
とあるもみじのマスター我参上す
-
とあるまぜのマスターさすが青春18きっぷ時期。同業者しかいなかった!
-
とあるニャッシュのマスター今日から運行開始の快速庄原ライナーできました、さすが日本トップレベルの秘境駅!滞在時間があまり取れなかったのでまた来たいです!
-
とあるちとせのマスターなかなか味のある無人駅
-
とあるしぐれのマスター初訪問。
木次線は残念ながら運休で出雲横田まで代行バス。
次来たときは木次線乗ってやるからな! -
とあるやまとのマスターシャル初訪問
-
とあるアチャラのマスター来訪5回目だと思う
しかしアクセス回数は7回
俺が来る時、壁やメモラーがいない