広島県
内名
うちな
駅ノート
-
とあるいまりのマスターにゃんぱすー
-
とあるなのかのマスター8/3(日)快速「庄原ライナー」に接続する臨時便にて。駅前の1軒除き、小川を隔てて水田広がる向こうに家点在。ホームでお年寄り4人旗振ってた。僅かな停車時間で話を聞くと、川向うから来たそうな。
-
とあるみづほのマスタードコモの電波は来ていませんでした。
ここは車でも辿り着くのに苦労する場所なので、
無理もないかな。 -
とあるちとせのマスターレーダーですがチェックイン記念
-
とあるさいかのマスターシャル砲8033駅目
-
とあるウシオのマスターここ、駅ではチェックインできません。幸いなのかどうか知らんが、隣駅との距離があるのでその間の電波が来ている時にチェックインするしかないのでは。
-
とあるたまきのマスター国道314号線を通る代行バスからだとあっさりチェックインできたので芸備線はなんちゅー所を通ってるんだと…
-
とあるアイナのマスター1人降りた‼️
地元の人らしい -
とあるふみかのマスター駅でチェックインできたみたいですが、画面が最寄りが備後八幡に切り替わる直前まで出なくて焦りました。
UQmobile&インターネット共有です。 -
とあるまぜのマスター電波届かん!
-
とあるそらのマスターau電波アカーン
-
とあるからんのマスター電波入らねぇぜ?すっげぇ山奥だからさ。
-
とあるにいなのマスターシャル6452駅目
-
とあるイムラのマスター電波が全然入らなくて焦りました
-
とあるみやびのマスター電波がほぼ届かないのでチェックインの難易度がとても高いです
-
とあるてすとのマスターはっきり言って駅でのチェックインは不可能です。
備後落合方面の場合駅過ぎてトンネルを抜けたところでワンチャンといった感じです。
それくらい電波が通らない……… -
とあるららのマスターシャルが失礼しました。
-
とあるいずなのマスターこの駅で芸備線コンプ!
前回雪の日に来た時に圏外だったので車で訪問
まぁ、、静かな駅でした -
とあるニナのマスター始発を内名駅で下車
かろうじてネットに繋がりました
間近の夜明けを待ちます。 -
とあるたかなのマスター携帯の電波が届かない…(ドコモ)