佐賀県
江北(佐賀)
こうほく
ピックアップ
-
とあるせいむのマスターエメ姫スキルにて
せいむ着弾
駅ノート
-
とあるせいむのマスターせいむ着弾
-
とあるららのマスター名前が変わってるけどここは肥前山口か。
昔テレビでやってたけど、かつてのJR最長片道切符はこの駅がゴールだったんだよな。 -
とあるせいむのマスターシャル砲着弾
-
とあるせいむのマスターエメ姫スキルにて
せいむ着弾 -
とあるしいらのマスター江北駅では初チェックイン
-
とあるひなのマスター北口駐輪場の横の集会所の所に肥前山口の旧駅標がありましたよ
-
とあるせいむのマスターエメロード姫着弾
-
とあるアナザールナのマスターたまたま全国の雨レーダ見てて、その時にここの駅名変わったてる事に気付いた
ここで確認したら本当に駅名が変わってる!?
いつの間に⋯
駅自体は肥前山口の時と変わってないのかな?
私の中では肥前山口のまま -
とあるららのマスター『道の駅しろいし』
トイレ休憩で立ち寄り。
野菜直売所という雰囲気だ〜
苺(パールホワイト)大箱1000円!
しろいし牛すじ肉300g…1080円!
あっぱれ卵大箱2kg1250円!
買わないけどw -
とあるこなたのマスターすみません、西日暮里に行く電車はこれですか?
-
とあるなつめのマスター旧:肥前山口駅
-
とあるレンのマスター港北駅!(佐賀県)
(佐世保線)
-
とあるみそらのマスター何だかこの駅名だと、滋賀県北部っぽい…
-
とあるみぞれのマスターシャル着弾
-
とあるみぞれのマスターリレーかもめで肥前山口に到着。江北?そんな駅は知らん。
-
とあるルナのマスター前から思ってたけど(新幹線こそ通っていないが)「九州の米原駅」と言いたい。こんな重要な駅なのに失礼ながら周辺は…
西九州新幹線の暫定延伸もこの駅までは届かせてもらえてないし、不遇ぶりに涙が出、出ますよ -
とある桜守歌織のマスター江北駅から特急ふたつ星4047に乗って長崎に向かいます。
-
とあるいおりのマスターシャル砲6381駅目 3回目
-
とあるアナザールナのマスターシャル7094駅目
-
とあるあたるのマスターやっぱり肥前山口だよここは