青森県
八戸
はちのへ
駅に訪れた人数
39651
ピックアップ
  1. とあるれんげのマスター

    駅構内の売店で販売していた八戸朝市いがめんち弁当で昼ご飯。いがめんち美味しいです。

  2. とあるエマのマスター

    ロングシートのみの車両に乗るために8時間半滞在した猛者が存在するらしい

  3. とあるあさみのマスター

    駅メモを始めてから初めての帰省カキコ
    横浜と比べたらそりゃ田舎だけどやっぱりここならではの良さがあるのも事実。
    1週間ラーメンたらふく食って帰るぞ‼️

駅ノート
  1. とある糀谷冬音のマスター

    三陸鉄道、JR八戸線と乗り継いで、八戸から青森まで東北新幹線に乗ります。
    平日だと久慈から青森行くのに、第三セクター青い森鉄道の割引券が無いので、JR長距離きっぷで行く場合と500円差しかない⭐️

  2. とあるレーノのマスター

    八戸、さようなら。
    あのなんとかフーズスタジアムは一旦いいけど、八戸市にはしっかりした飲み屋街がありました。侮ってました。
    日帰りはアホ。次は泊まりで、絶対街に対してのリベンジしに来ます。

  3. とあるレーノのマスター

    八戸着いた!改めてはじめまして、青森県。
    あんまり言いたくありませんが、モンテディオ山形サポーターしかいません。こらホームジャックだな。
    東京からは2時間50分。遅いつばさで山形行くより青森は近い。

  4. とあるれんげのマスター

    駅構内の売店で販売していた八戸朝市いがめんち弁当で昼ご飯。いがめんち美味しいです。

  5. とあるエマのマスター

    ロングシートのみの車両に乗るために8時間半滞在した猛者が存在するらしい

  6. とあるうららのマスター

    ましろの里帰り記念に

  7. とあるさやのマスター

    ガンプラは自由だ! 盛岡から先は18キッパーに優しくないから新幹線 三セクはその内に…

  8. とあるハルのマスター

    改札外脇にある「そば処はやて」で、三陸磯のりそばをいただく。上から見ると汁の半分の面積を磯のりで覆われ迫力あるが、真の主役は、いくつか入っているミニ帆立貝だったりする。

  9. とあるレーノのマスター

    東口バスターミナル横、ユートリー1Fに入ってるお土産屋、南部せんべいの実演販売をしてるのですが。店中が香ばしい匂いでいっぱいです。ぜひ匂いだけでも嗅ぎに来てください。

    …カテゴリ、グルメで良いのか?

  10. とあるチコのマスター

    先週末、デレマスがコラボイベントしてたことを知らずに八戸を堪能してしまいました。
    そういえばユートリーと魚菜小売市場(湊)にパネルがあった…

  11. とあるハルカゼのマスター

    到着!
    【北海道&東日本パス(普通列車限定)使用】

  12. とあるシャルロッテのマスター

    FLAT HACHINOHEの、B2リーグ・青森ワッツ対信州ブレイブウォリアーズを観戦しました。5年前、アイスホッケー観戦で来ましたがバスケ観戦では初。
    次はまたアイスホッケー観戦で来たいです。

  13. とあるハルのマスター

    高速バス・シリウス号で定刻6:45着、青い森鉄道に乗り継ぐ。駅スタンプが8駅分並んでいるのが壮観‼️

  14. とあるさやのマスター

    トレッビッあぁん♪ 大昔初めて来た時と新幹線通ってからだとまるで違うな…

  15. とあるあさみのマスター

    駅メモを始めてから初めての帰省カキコ
    横浜と比べたらそりゃ田舎だけどやっぱりここならではの良さがあるのも事実。
    1週間ラーメンたらふく食って帰るぞ‼️

  16. とあるニナのマスター

    114年ぶり514回目の帰省

  17. とあるまりかのマスター

    ましろの里帰り。

  18. とあるましろのマスター

    ましろ色シンフォニー

  19. とあるチコのマスター

    里帰りイベント、帰郷92人目はましろ!またもイベントでは初の里帰り。この先全員初めてですね。
    実装時に「なんだこのキャラデザ!?」ってなったのに、なんだかんだMF取ったので、心変わりは恐ろしいのう!

  20. とあるレンのマスター

    『青森のぜいたく弁当(駅弁)』
    当駅で標記を購入しました♪鯖とサーモンがとても美味しいのはもちろん、三沢産ごぼうが香り・歯ごたえ共に絶品でした。ごぼうのご飯のお供みたいなのをお土産で探してみます♪