東京都
湯島
ゆしま
駅に訪れた人数
91424
ピックアップ
  1. とあるひびきのマスター

    滝のおトイレあったっけ?改札外のトイレ、南北ともに階段の上だからな。おっと、構内図によると、北側にあるんだな。、

  2. とあるメイのマスター

    上野駅新幹線ホームから位置飛びちょっと珍しいかなぁ?と、思って書き込んでみる〜

  3. とあるあそのマスター

    今日は夏至、湯島天満宮で夏越の祓えをやってきました。
    茅の輪を潜って半年の穢れを落とし、残り半年が充実して過ごせるよう祈願。境内に笹の鉢が置かれていたので短冊を結んできました。…えっ、もう七夕!?

駅ノート
  1. とあるあそのマスター

    今日は夏至、湯島天満宮で夏越の祓えをやってきました。
    茅の輪を潜って半年の穢れを落とし、残り半年が充実して過ごせるよう祈願。境内に笹の鉢が置かれていたので短冊を結んできました。…えっ、もう七夕!?

  2. とあるあそのマスター

    駅すぐは「舞い鶴」で名物ぶどうパンを購入。見た目で損してないです。
    一口齧ると中から大量の葡萄がどっさり溢れるほど。しっとり柔らかで1つでお腹いっぱいに。明日の朝食が今日のおやつになってしまった!

  3. とあるハルのマスター

    湯島町駅!!
    [東京メトロ千代田線]

  4. とあるぼたんのマスター

    本日のお客様、当駅近くの現場。
    12〜13時は搬出入禁止なので待機中アクセス。

  5. とあるリトのマスター

    リトの逃亡その1422。

  6. とあるメイのマスター

    上野駅新幹線ホームから位置飛びちょっと珍しいかなぁ?と、思って書き込んでみる〜

  7. とあるなのかのマスター

    「デリー」でカシミールカレーを食べました!!\( 'ω')/ 辛いけど美味しい!!\( 'ω')/

  8. とあるみづほのマスター

    駅メモカレー紀行、新店を開拓するはずが気付いたらデリーでカシミールカレー。マイベストカレーを選べと言われたら有力候補に入るであろう魔性の激辛!お辛いのがお好きならば必食です。おいしゅうございました。

  9. とある北沢志保のマスター

    湯島天神へ初詣に行きました

  10. とあるリトのマスター

    湯島天満宮で初詣
    すごい人でした

  11. とあるさいかのマスター

    ウチのシャル砲が失礼しました(通算755回目)

  12. とあるいろはのマスター

    近くでお昼を食べたついでにカフェSIMONでデザートを。カフェですが、パティスリーのデセールのようなひと工夫されたものが出てきてとても気に入りました。ドリンクの種類も豊富なのでまた行きたい。

  13. とあるメロのマスター

    リトの逃走1964回目!12kmの長距離逃走でした!

  14. とあるセリアのマスター

    湯島天神の全国梅酒まつりに来ました
    2500円で129種類の中から金額いっぱいまで試飲できます
    銘柄によるけど、うまく選べば10種類位飲めますね
    夕涼みしながら飲みたかったけどこの暑さよ(´ω`;A)

  15. とあるひびきのマスター

    滝のおトイレあったっけ?改札外のトイレ、南北ともに階段の上だからな。おっと、構内図によると、北側にあるんだな。、

  16. とあるミラベルのマスター

    23/09以来のデリー上野ヽ(´ー`)ノ

  17. とあるるるのマスター

    湯島天満宮
    まだ本格的な受験シーズンではないからか、閑散としていました。天満宮に来るとやはり、受験していた時の気持ちが蘇ってきます。

  18. とあるセリアのマスター

    今日は東大附属病院で、1日がかりの検査でした

    最寄り駅が5つもあるから、
    ポチポチし放題〜(ノ∗'∇'∗)ノ
    って思ったら、待合室が圏外でした (´·ω·`;)ショボ~ン

  19. とあるさいかのマスター

    うちのシャル砲が失礼しました(通算566回目)

  20. とあるハルのマスター

    湯島駅!!
    (千代田線)