長野県
信州中野
しんしゅうなかの
駅に訪れた人数
23047
ピックアップ
  1. とあるせいらんのマスター

    昨日で夏18きっぷ完遂。32路線制覇と下調べ実地で全国ニュースの地理が大体判るのが成果。泊り遠征で半田市を伊勢湾台風の動画観ながら中部空港圏内まで歩いた朝が一番思い出深い、全く線路に全く先人の轍有り。

駅ノート
  1. とあるにころのマスター

    個人的には中野市なのに阪神タイガースの中野拓夢選手と最多安打を争った横浜ベイスターズの牧秀悟選手の出身地だと言う事が興味深いです。
    中野なのに…

  2. とあるふみかのマスター

    鉄道むすめスタンプラリーのQRコードは改札内、2・3番線ホームへ向かう通路にある掲示板に掲出。パネルと駅スタンプは改札入って正面に設置。長電はパネルに駅名入ってるのがポイント高い。

  3. とあるせいらんのマスター

    昨日で夏18きっぷ完遂。32路線制覇と下調べ実地で全国ニュースの地理が大体判るのが成果。泊り遠征で半田市を伊勢湾台風の動画観ながら中部空港圏内まで歩いた朝が一番思い出深い、全く線路に全く先人の轍有り。

  4. とあるせいらんのマスター

    夜中、田園の虫の声に重ねる異様に煩せー電車が通ると思へば、元々東武鉄道で走ってた灰色の普通車は、構造上特別喧しい車両だそう。

    もう大人の元暴走族バイク乗りと同じ。荒野行く音は響く、未だ勇み立つ心。

  5. とあるせいらんのマスター

    駅前に出来たrgホテル、ケーブルTv観てたら特集してた。…普通のビジネスホテルだ。温泉はやっぱ延徳温泉から運んでる湯、ちょい湯船狭しサウナ無。朝食バイキングはほぼコ○ス…いやおやきが並んでる、嬉しい。

  6. とあるせいらんのマスター

    うむ、やはり日曜深夜にレーノけしかけつつ各駅gmにカウンター喰らいつつ家に帰るのは最高だな。駅メモは最初旅目的ゲーだと思ってたが、各人が各駅辺の寝床で観る夢を誘うゲームでも。何方様も、おやすみなさい…

  7. とあるせいらんのマスター

    日曜深夜、18きっぷ遠征中止につき服飲、第二種医薬品接種でアクセ取り粘るという迷惑中。無課金でこんな事出来るの今のランクだけだけど、2.3日の遠征で30路線制覇出来ないとなれば致し方無し。昌平橋遠キ…

  8. とあるせいらんのマスター

    そう、今年のションション祭のポスターは地元小学生から募ったの使ってない、残念の一言。来年からの復活と、仮装連で堂々と○ディズニー版権仮装をする文化は守ってほしい。コンプライアンスよ、祭に手を出すな!!

  9. とあるせいらんのマスター

    ①160270②1532③42 ←さて何でしょう?

    A:①中野(東京)②信州中野 ③上田電鉄別所線の中野

    各駅の2017年度の一日平均乗車人員でした。日曜にコンプ、何か嬉し。③駅看板が、無い…!?

  10. とあるせいらんのマスター

    ながでんシネマきっぷ:値引率1位,しかし今時映画で電車乗るかえ?

    スノーモンキーパスー:駅メモで得無いが猿が見れる猿,宿泊施設も付けば…

    楽楽きっぷ:ヨーカドー撤退で須坂イオンのみ,イラネ

  11. とあるせいらんのマスター

    おろ?いつの間か,5両編成になっとる,偉大だね9周年ネコパン配布。雨で巣籠りしてると「都心部の人は大回りで電車乗りに行けていいなぁ」 とも思うが,線路絶えぬば明日だって運行が人生,晴れたらいいねぇ。

  12. とあるクララのマスター

    デスターシャでお馴染み、ベイスターズの牧秀悟選手の故郷

  13. とあるせいらんのマスター

    確保。『5月26日 現在、長野電鉄線は平常通り運行しております。』長電に乗って田園で活き活き働く人々を観よう、ホリエモンと同罪くらいの人の耕作での刑務作業を観よう、外側へ外側へ、会いたい良心と一緒に。

  14. とあるせいらんのマスター

    場所把握、駅メモ判定だと上今井か中野だね。自転車で時々は通る、土地柄は…やめとこ、よくパトカーは巡回してるのは確かだよ。事件が事件だけに捕まるまでヘリコ音止まないわな…

  15. とあるせいらんのマスター

    …呑気言ってる場合じゃ無かった。ヘリコが飛んでると思ったら現在近隣で銃を持った殺人犯が立て籠もり避難区域指定中だ。朝にゃあ出かけるのに、続報待つ

  16. とあるせいらんのマスター

    シャルで西武線東上線行ってた,昔は「多少田舎でも関東圏ならテレ東ともう一局民法が映るし…」等思ったもんだ。ちなみに北信は放送大学も受信不可だった,目くそ鼻くそ。

  17. とあるせいらんのマスター

    チャリで廃線経由屋代姨捨長野上今井等46駅82km
    近隣でそこそこは取れるモンだ。東京はもう行ったので次高速バス使うなら新潟だ、駅前から出てるし。

  18. とあるせいらんのマスター

    ほい、帰って来てユーパレットで辛いラーメン。本アプリだと37キロ、グーグルマップだと46キロ走破だ。筋肉痛ならんよう浅く寝つつ足動かしとこ。電車乗って通勤だった人御苦労様! 俺の10倍偉いよ

  19. とあるせいらんのマスター

    雨,休み,徒歩駅探索でもしよーか?最近の超早い始発は乗客居ぬ,須坂への車両移動が主目的〓。 6月opのルートインホテルはトラックで温泉を運ぶ仕事を募集してた,延徳駅周辺で湧いてたやつかな?

  20. とあるみことのマスター

    鉄道むすめスタンプラリー7路線めです。戻りの列車待ちの間にクリアカードを確保。