富山県
上市
かみいち
ピックアップ
-
とあるむつみのマスターロングシートだったので転換不要ゥ
駅ノート
-
とあるむつみのマスターロングシートだったので転換不要ゥ
-
とあるおとめのマスタースイッチバックで座席方向転換
楽しい! -
とあるルナのマスター平地でスイッチバックがあるというのは、結構珍しいのでは?
-
とあるメロのマスター輪行してきた自転車で「穴の谷霊水」を訪問。
全国名水百選に選ばれた湧水。穴の谷霊場の洞窟奥から湧き出る、霊験あらたかな霊水です。
ポリタンクを携えた人が次々と水を汲みに訪れていました。 -
とあるレーノのマスター山地でもないのに、
シートをガッシャンこ、
みんなだいすきスイッチバック!! -
とあるマツカのマスターなるほど 新宮川から乗ってきた人が進行方向反対の席に座ったのはソレを見越してか
-
とあるマツカのマスターにゃんぱすー
-
とあるつむぎのマスターほんまや!
半分くらいの人たちは座席の向き変えないw -
とあるちとせのマスター鉄道会社では上市市街を抜けて延伸するつもりだったが、町外れまで線路をひいたところで用地取得に失敗して泣く泣く後戻り→迂回したという説があります。堀淳一博士の著作で読んだような気が。
-
とあるマコのマスター唐突にスイッチバックがあって焦る(;^_^A
-
とあるふみかのマスタースイッチバック駅。
転クロで行きは空いてたので向きを変えましたが、帰りは混んでたからかはたまた県民性?なのか、誰も向きを変えず…。
みんな進行方向逆向きで、気にならないのかなぁ? -
とあるアリッサのマスターどのような経緯でスイッチバック駅になったのだろう?
-
とあるレーノのマスターぬわんと、スイッチバックがあるのね。
転換クロスシートは便利、便利♪ -
とあるツチノコのマスターみんな大好き
スイッチバック♪ -
とあるきらりのマスター誰も座席の向きを変えないスイッチバックはとても新鮮でした(笑)
-
とあるイムラのマスタースイッチバックらぶ♡(∩´∀`)∩
-
とあるみろくのマスタースイッチバック…
-
とあるツチノコのマスタースイッチバック!
スイッチバック! -
とあるなるのマスターシャル5680駅目
-
とあるツキのマスターホームに『おおかみこどもの雨と雪』のポスターあり。そう言えばあの映画の舞台も立山連峰の麓でしたね。