-
とあるクララのマスター『curry shop GOLD』
駅より東へ1.0km
スパイスカレーのお店。
3種盛りを注文。爽やかな辛さが良きでした!
ポークビンダルーは私好みの味!お店の雰囲気がお洒落かわいくて良きです♪
-
とあるもぼのマスター湯坊いちらく(宿泊施設)の貸し切りサウナを利用。日帰り客でも借りれるが安いビジホくらい請求されます。ただ徒歩でいける天童駅周辺でサウナはここだけ。天童温泉も同時に入れるので温泉&サウナーはおすすめ。
-
とあるもぼのマスター腰掛庵でわらび餅を購入。もっちりぷるんとして美味しいけど…俺は同時に購入した季節限定いちごわらびの方が好みでした。1口330円…贅沢なスイーツですね。
-
とあるもぼのマスター水車生そばで昼飯。人気の鳥中華を頼む。生そば屋なのにどの客も鳥中華そば…つまりラーメンの注文ばかりで生そばは誰もいない…料理長はどんな気持ちなんやろか。ラーメン好きじゃない俺でも美味しいと思えました。
-
とあるイムラのマスターンアーッ!将棋駒がデカすぎます!
-
とあるあさみのマスターガガントス
-
とあるミユのマスターシャル砲62駅目
-
とあるみつるのマスターシャル砲962駅目☆
-
とあるミッコのマスター天童ケイです!
-
とあるよしののマスター天童木工所在地。名作ブルーノマットソンデザインのイージーチェア、マルガリータが有名ですね。鉄道に関してはトキ鉄の雪月花の内装を行っており、採用チェアは天童らしいデザイン。最寄駅は隣の乱川だけど…。
-
とあるダージリンのマスター天童で天丼を食べる。
気温、-1C°→-10C° -
とあるネラのマスター仕事で三泊四日天童ホテルと滝の湯へお世話になりました。
滞在中は殆どホテルの朝食とお弁当だったので、最後に鳥中華いただきました。
次は自由に観光で来られると良いですね。 -
とあるさいかのマスター天童駅!!
-
とあるハルのマスターいやいや…なんちゅう駅ノートや…
それこそ「なめたらアカン、なめたらアカン」 -
とあるシャルロッテのマスター覚「今日の俺120点ッ…!!!」
-
とあるクララのマスター『curry shop GOLD』
駅より東へ1.0km
スパイスカレーのお店。
3種盛りを注文。爽やかな辛さが良きでした!
ポークビンダルーは私好みの味!お店の雰囲気がお洒落かわいくて良きです♪ -
とあるベティーのマスター4日間お世話になります(╹◡╹)
-
とあるソユンのマスター開店前から行列が出来る有名店「手打水車生そば」で鳥中華をいただきました。蕎麦と迷いましたがここが元祖らしいので鳥中華を注文。天かすが合うあっさりスープがとても美味しく大変満足でした。
-
とあるガブリエラのマスター天童繋がりでアリスのコメントか、ブルアカやってたなぁ〜
-
とあるふみかのマスターよしみ
-
とあるるるのマスター乱川から天童の間のさくらんぼ畑の花が咲いていてとても綺麗