-
とあるひとはのマスター『山ベーグル』
駅より東2.6km 県道122号沿
ベーグル専門店
素朴なログ調の建物、他の種類のパンはなくて、いろいろな種類のベーグルが売られてます。
ベーグル、すごくもちっとしてて美味しかった!
-
とあるみえのマスター仕事の為、と言うよりこっちに出張に来てると飲むために来ました。一晩よろしくお願いしまっす(・ω・)
-
とあるアビーのマスターシャル9682駅目
-
とあるひとはのマスター『山ベーグル』
駅より東2.6km 県道122号沿
ベーグル専門店
素朴なログ調の建物、他の種類のパンはなくて、いろいろな種類のベーグルが売られてます。
ベーグル、すごくもちっとしてて美味しかった! -
とあるひとはのマスター『すいっちこーひー』
駅より東2.6km 県道122号沿
コーヒーショップ
ログ調のお洒落かわいい雰囲気、すごく良きです!
カフェオレ頼みましたが、コーヒー苦手の私でも好きになれる美味しさでした! -
とあるやちよのマスターシャルのお出かけ第1464弾。
-
とある幽谷霧子のマスターにゃんぱすー ほらほ〜ら さくらんぼ東根♪
-
とあるたまきのマスターさくらんぼの生産が日本一とのことで旬の季節にもう一度訪れたい場所です。駅前広場だけでなく構内にも栽培しているさくらんぼの木があります
-
とあるさいかのマスターさくらんぼひでしね(唐突)
-
とあるさいかのマスター錯ランボー東根
-
とあるにころのマスターさくらんぼひでしね
-
とあるひとはのマスター『東北スターラ』(追記)
看板メニューはビリヤニ。
チキンとマトンの2種類があります。インドカレーの店でもビリヤニをメインで扱ってる店は珍しく、ナンのもちもち具合もあって、私の好きなお店です♪ -
とあるほたるのマスター売店でさくらんぼ羊羹を買いました
-
とあるルミのマスター降車駅も間違え、夜遅くに着いたから気づかなかったが、朝宿から見えた月山?がまだ冠雪してた…
5月末なのに東北は寒い(^ω^) -
とあるいよのマスター駅ノートを見、駅東に徒歩40分は「山ベーグル」ヘ。
期間限定ブラッドオレンジとクリームチーズは記事の中にとろっとしたチーズと甘酸っぱい果肉が。ふわみが強いベーグルは歩いて空いた小腹に美味しかったです。 -
とあるふみかのマスターここの窓口も危なそうなので、初めて降りて下車印とマルス入場券を収集。改札・窓口・待合室がコンパクトにまとまった構造。橋上駅舎1Fの観光案内所にスタンプあり。インク濃すぎたのか微妙な結果に…
-
とあるたまきのマスターそのまんま東根
-
とあるメロのマスタースイミングスクールや直通バス
-
とあるきっかのマスター山ベーグル
-
とあるメロのマスターイオン東根店行きたい
-
とあるまやのマスター今晩はR48でブルベでもやってるんだろうか。こんな大雨の夜中に仙台方面に向かっているロードバイクが大勢走っています。皆様安全第一でお気をつけて。