熊本県
北熊本
きたくまもと
ピックアップ
-
とあるあさひのマスター『熊本電鉄グッズ売り場』
駅舎にある標記でくまモングッズを購入しました♪
駅ノート
-
とあるあさひのマスター『熊本電鉄グッズ売り場』
駅舎にある標記でくまモングッズを購入しました♪ -
とあるにちなのマスターシャル砲9036駅目
-
とある小鞠知花のマスター3度目のシャル訪問
-
とある小鞠知花のマスター2度目のシャル訪問
-
とあるしいらのマスター上熊本から到着し、御代志行への乗り継ぎは23分待ち。ホームにエアコン付きの待合室などあるはずも無く……
-
とあるみらいのマスターこの駅で熊本電鉄上熊本線コンプ。
-
とあるせいむのマスターリト着弾記念
-
とあるリトのマスター毎年一回は使ってたけど、手続き等終わったので基本お別れだと思うと寂しくなる。
駅は外国人観光客で賑わう時間帯も。 -
とあるいさなのマスター気づいたらシャルが飛んでた。
(・∀・) -
とあるさとみのマスター駅の入口にあったマックがいつの間にか『閉店』になっていた……。
-
とあるいさなのマスターキタ!クマ!もっと!へシャル飛び記念。(*´ω`*)
-
とあるマルガリータのマスター【電鈴式踏切(2倍速)】
ゆっくり鳴る電鈴式踏切の多い熊本電気鉄道だが、北側に進んだ最初の電鈴式踏切は、何と倍速で鳴る。数少ない電鈴式踏切の鳴るペースに慣れていると、何が起こったのかと戸惑ってしまう。 -
とあるマルガリータのマスター【現れた新参者】
以前訪問した時は東京で走っていた車両しかいなかったが、いつの間にか静鉄の車両が仲間入りしていた。今後は見方も少し変わるかもしれない。 -
とあるもみじのマスターこの地にて6000駅達成!!
-
とあるからんのマスター銀座線から日比谷線に乗り換え?車両だけなら赤坂見附辺りと錯覚しそう。
-
とあるニャッシュのマスター小さい頃、よく通ってた駅です!
久しぶりに待合室でゆっくりしてみました- -
とあるしいらのマスター熊本電鉄上熊本線完乗記念!
-
とある小鞠知花のマスターシャル訪問
-
とあるコニーのマスター熊本電鉄上熊本線にて100路線(✌'ω' ✌)
-
とあるいさなのマスターけっきょく7時間3分の滞在でした。(〃ω〃)