-
とあるきっかのマスター
ロイズタウンで2975人目のレジェンドステーションマスターを獲得!
これまでお付き合いいただいた電友の皆様に感謝します。
-
とある豊富水由のマスター
北海道最新の駅だからかノートも賑やかですね。最近駅メモを初めた私も偶然こちらで最初のMO達成と相成りました。まだまだ全国へ旅立ちます
-
とあるなつめのマスター
この駅でMO北海道!長かった
駅メモ始めた頃は廃線、廃駅こんなになかったのに... -
とあるあさひのマスター
この駅でMO北海道達成!
-
とあるアチャラのマスター
MO北海道の記念に。
-
とあるめぐるのマスター
マスオブ北海道再履修完了
-
とある鳳凰寺風のマスター
MO北海道再履修完了
-
とあるきっかのマスター
ロイズタウンで2975人目のレジェンドステーションマスターを獲得!
これまでお付き合いいただいた電友の皆様に感謝します。 -
とあるるりのマスター
当駅でMO北海道再履修完了しました!
-
とあるエメロード姫のマスター
あっ全然再履とかじゃないです!チョコ食べたくて下車!
-
とあるもえのマスター
ずっと来たかったロイズタウンで札沼線コンプ記念(・∀・)
-
とあるひとはのマスター
『ロイズカカオ&チョコレートタウン』
駅より徒歩7分
ロイズの工場直営店と工場のミュージアムがあります。
工場見学してきました!
ミュージアム内にある工場体験ゾーンにあるゲーム楽しかった! -
とあるしいらのマスター
先ほどこちらでMaster of Japanを達成しました。これまでに祝電、応援いただいた皆さま、ありがとうございました。これからはゆるりとまいります。。
せっかくだからロイズ行ってこよ。 -
とあるなよりのマスター
この駅でマスターオブ北海道取得しました。
-
とあるエステルのマスター
【9366駅目アクセス】
来年に新駅が設定されるまての間、全駅アクセス暫定達成。
accessedカウンターは176まで減らしているので、9190駅をチェックインした事になる。 -
とあるリンファのマスター
メモ 北海道制覇3687人目
-
とあるなよりのマスター
北海道再履修完了。五年ぶり札沼線でした。
-
とあるさやのマスター
当駅でMO北海道再履修&全駅制覇となりました。
最初は新興住宅地かと思ったのですが、ロイズ社の工場通勤者と観光客のためなんですね。当別町も絡んで今後の発展も見越しているようです。 -
とあるぼたんのマスター
ロイズタウン!
-
とあるいずなのマスター
昨日、この駅でマスターオブ北海道を達成です。3,600人目でした。
-
とあるハルのマスター
自宅から約20km歩いて到着。北海道の再履修完了です。