岐阜県
禅昌寺
ぜんしょうじ
駅ノート
-
とあるましろのマスターシャル150駅目
-
とあるいおりのマスター全障子が…!?
犯人はヤツです!
ฅ^•ω•^ฅ -
とあるアナザーメロのマスター2度目のシャル訪問
-
とあるアナザーメロのマスターシャル8447駅目
-
とあるきっかのマスターシャル砲6719駅目 7時間20分リンクしました
-
とあるやちよのマスターリトの逃亡その995。
-
とある鈴ヶ森ちかのマスター車窓から見えますが、立派なお寺です
-
とあるアナザーメロのマスターシャル初訪問
-
とあるからんのマスター禅昌寺にてマスターオブ岐阜を達成しました
-
とあるあすかのマスターこの駅で岐阜県内の高山線は制覇!
マスターオブ岐阜まであと中央線の4駅のみになりました。 -
とあるアサのマスター山あいの開けた所にある駅です。行き違いはできますがホームは西側にしかありません。駅舎はコンクリート製のコンパクトな駅舎に建て替えられています。石像が並べられた謎の広場があります。
-
とあるららのマスター全勝時
-
とあるめぐるのマスター禅昌寺の参拝に来ました。
列車からも見えますが大きなお寺です。
雪舟直筆の達磨の絵もあり見所十分。 -
とあるゆづるのマスターシャルちゃん砲4488th!
-
とあるるいのマスターシャル砲 30th
-
とあるにころのマスター富山方面右手側には、ちいさな石像がいくつか並んでおりました(。・・。)
-
とあるリトのマスター一味違う駅舎
-
とあるららのマスター全焼時の呼吸
-
とあるみろくのマスター↓4979弾。
-
とあるみろくのマスターシャル砲497;弾。三度目。