-
とあるなるのマスター今日は仕事でインテックス大阪に向かってます。万博以来久々の弁天町乗り換え。外回りから大阪メトロへの乗り換えが遠回りになってますね。
-
とあるフルゥのマスター本日の100駅目になりました
-
とあるあさみのマスターすごい、乗り換え改札?ができてる!
今まで中央線(メトロ)と乗り換えるの微妙に距離あったのに…便利になりましたね(* 'ᵕ' )☆
-
とあるニャッシュのマスターシャル砲15駅目!
-
とあるイムラのマスターシャル359駅目
-
とあるフルゥのマスター本日の100駅目になりました
-
とあるみやびのマスターシャル10440駅目
-
とあるさやのマスタートレッビッあぁん♪
-
とあるなるのマスター今日は仕事でインテックス大阪に向かってます。万博以来久々の弁天町乗り換え。外回りから大阪メトロへの乗り換えが遠回りになってますね。
-
とあるメロのマスターシャル砲4814弾目着弾!
-
とあるルナのマスター当駅 弁天町駅はJR大阪環状線と大阪メトロ地下鉄中央線との乗り換え駅です。外回り大阪駅 京橋駅 森ノ宮駅方面 内回り 天王寺駅 鶴橋駅 森ノ宮駅方面 下り夢洲駅方面 上り東大阪市長田駅 奈良方面
-
とあるルナのマスターシャル砲#64
-
とあるナギサのマスター京都鉄道博物館に大阪環状線の安治川橋梁の模型が展示されていたので本物を見にきました
-
とあるいずなのマスターみなと通りの市岡にある「赤丸食堂」
デカ盛りに目が行きがちですが、和洋中そろった食堂です。もともとの初代洋食に二代目中華、三代目和食が追加されました。入ってから何食べようか悩む良いお店です。
-
とあるいずなのマスター開業した新駅舎の動線がスムーズでよかったですね。内回りホームがとくに便利な反面、万博乗換え優遇で普段の利用者は少し不便かも。改築というよりは増築な感じだったので、古い箇所も改修してほしいですね。
-
とあるあさみのマスターすごい、乗り換え改札?ができてる!
今まで中央線(メトロ)と乗り換えるの微妙に距離あったのに…便利になりましたね(* 'ᵕ' )☆ -
とあるなるのマスター新改札いいですね。広場とか休憩できる椅子もあるし、中央線への乗り換えも階段の登り降りが減りましたね。しかしその恩恵は内回りだけで、外回りは前のままです。
-
とあるさやのマスターガガントス
-
とあるららのマスターJR駅の新改札は、さすがにきれいですね。大阪駅方面(内回り)からのメトロ乗換は圧倒的に便利になりました。外回りとの乗換も楽になったけど、外国人の方々には、まだ難易度高いかも。果たして本番とうなるか。
-
とあるルジェントのマスター新改札口は3月1日オープンとのこと。
ダイヤ改正にあわせるのかと思いきや、意外と早いですね。 -
とあるさとりのマスター中央改札口の増設工事か…
-
とあるルジェントのマスター建設中の新駅舎にスタバがくっついてた!
-
とあるみやびのマスターシャル8295駅目