-
とあるにころのマスター
シャルロッテ砲第27号
-
とあるまりかのマスター
さいかイベで来ました。
北斗星広場は冬季休業中で、車両の周りは雪まみれでした。
機会があればぜひ泊まりに行きたいです。 -
とあるなほのマスター
へ へ〝
の の
も
へ
└──
-
とあるるりのマスター
すみません、修正します。駅周辺でちゃんとつながります。さっきのは何だったんだろ…
-
とあるるりのマスター
北斗星広場、楽天は圏外でしたので注意。povoをサブとして用意してたので辛うじて助かった…
-
とあるこはなのマスター
海岸沿いに走るとき、対岸に見える函館山が良いですね。
-
とあるシズのマスター
シャル飛びです!へのへの〜
-
とあるまりかのマスター
北斗星広場にて、さいかイベ完走〜673人目でした。
北斗星は札幌まで1回乗って、最後に札幌からも乗ろうとしたけれど、大雪で運休になった思い出… -
とある更科瑠夏のマスター
北斗星に一泊します!寒いから個室で寝ます!寝台列車ホテル、楽しい!
-
とあるまりかのマスター
次の列車まで時間がかなりあったので、マリンビューをしてみましたー。ここでは他に鮭の遡上が見られるスポットもあり、鮭見橋でボーッと観察していました!ちなみに、鮭の生態を知れるサケ公園もあります。
-
とあるメロのマスター
北斗星のB寝台に宿泊しました。2段ベッド×2の部屋を個室として利用できます。旅の宿として最高。
楽天トラベルで7000円。現役時代をよく知らないですが、多分かなりお得ですよね。
冬季は休業のようです。 -
とあるららのマスター
鮭の遡上初めて見ました。
北斗市茂辺地さけまつりは不漁のため中止となってしまったようですが。 -
とあるれおのマスター
シャル7849駅目
-
とあるほこねのマスター
北斗星に宿泊しました、とても懐かしい一晩を過ごせました。
-
とあるエマのマスター
さいかイベント、
北斗星広場、チェックイン。
※当別トラピスト修道院から、
※徒歩70分くらい。
-
とあるれおのマスター
北斗星広場にて道南イベ必須アイテムゲット∩^ω^∩残り消化してきます٩( ᐛ )و
-
とあるハルカゼのマスター
北斗星広場に行って、さいかイベントコンプ!JR北海道の車両が昔で言うSLホテルみたいな宿泊施設でした。
-
とあるまりかのマスター
北斗星に宿泊。ロッカーとして使われてる寝台の方で、明かりを消して外の眺めを観ているのが一番好きな時間でした。
ちなみに寝室の灯りが消せないので、アイマスクあった方がいいです。 -
とあるおとはのマスター
北斗星広場に来ました。
日中はどなたでも、ブルートレインを間近で見ることが出来ます。
車内は宿泊者のみ入れるようです。
だいぶ傷んできているのが心配です。 -
とあるにちなのマスター
『北斗星広場』
標記で往年の北斗星を見ることができました。実在の車両を見たのは初めてなので良かったです(◍•ᴗ•◍)