新潟県
宮内(新潟)
みやうち
駅に訪れた人数
36413
ピックアップ
  1. とあるシキネのマスター

    宮内駅レジェンドマスター獲得記念。

  2. とあるエリアのマスター

    独身時代の地元。橋ができたり、病院ができたりと栄えている。でも昔ながらのお弁当屋さんや食事処が閉店したりと寂しさも感じる。

  3. とあるれんかのマスター

    今月末でみどりの窓口が終了、と言う事で再訪問しました。駅スタンプは改札内保管で、シャチハタではなくアクリル製のゴム印。木製土台ではなくお菓子?の空き缶に入ってます。

駅ノート
  1. とあるからんのマスター

    青島食堂本店。秋葉原より生姜成分薄め。地元向けの味かな。チャーシューは相変わらず美味い。

  2. とあるレイカのマスター

    れんげ

  3. とあるなのかのマスター

    リトの逃亡その813。

  4. とあるメロのマスター

    リトの逃走1788回目!211kmの大逃走でした!

  5. とあるるいのマスター

    シャルちゃん5921回目 着弾しました。

  6. とあるケイのマスター

    シャル砲375発目着弾(╹◡╹)

  7. とあるれんかのマスター

    今月末でみどりの窓口が終了、と言う事で再訪問しました。駅スタンプは改札内保管で、シャチハタではなくアクリル製のゴム印。木製土台ではなくお菓子?の空き缶に入ってます。

  8. とある中野三玖のマスター

    駅前の青島食堂でチャーシュー麺を。
    11時開凸でも45分待ちでした。その価値はありますが。

  9. とあるエリアのマスター

    独身時代の地元。橋ができたり、病院ができたりと栄えている。でも昔ながらのお弁当屋さんや食事処が閉店したりと寂しさも感じる。

  10. とあるひいるのマスター

    機那サフラン酒本舗、離れ座敷を見学。吉澤仁太郎の趣味を凝らした屋敷と庭園、これで見学料200円は安い! 庭の仁王像や十二支の鏝絵とかちょっとやり過ぎ感あるけど、趣味に走るってこういうものだよね!

  11. とあるひいるのマスター

    吉乃川酒ミュージアム訪問。館内のバーで古酒を堪能。つまみに頼んだ鮭の昆布巻きとみそ漬けも美味!
    よく見たらすぐ近くだけどしゅかイベントのスポットではなかった。醸造のまちは楽しんでるので良し!

  12. とあるあずさのマスター

    しゅかイベント完走記念にぺたり。この摂田屋が一番のネックでしたが、なんとか完走出来ました…!

  13. とあるニナのマスター

    しゅかたんイベ 酒は飲まないがコテ絵という知見を得ただけでも参加した意義があった

  14. とあるニナのマスター

    にゃんぱすー

  15. とあるありすのマスター

    宮内1丁目バス停で下車しスポットまで198m。醸蔵で呑み歩きを勧められ摂田屋CRAFT WEIZEN594円。呑みつつ鏝絵蔵も見に行く。外観は平日でも見学可能な様子。霊獣が眼の前に迫ってくる。〔4日〕

  16. とあるルナのマスター

    しゅかイベント完走しました。駅前の青島食堂に行列ができてて気になりました。醸蔵にも行きたかった。

  17. とあるコタンのマスター

    しゅかイベントで来訪。時間が余り取れなかった為、イベントスポット廻るだけで移動。正直勿体ないことした(ノД`)

  18. とあるこはなのマスター

    吉乃川酒造の醸蔵で一杯!
    ここでしか呑めない限定酒が強烈な香りとガツンとくる強い味。品質が安定しないので市場には出せないそう。長期熟成の「悠久の杜」13〜23年物も飲み比べで堪能できました。美味しい!

  19. とあるこはなのマスター

    お昼は駅前の青島食堂でチャーシュー麺大盛り!
    東京でも食べたことあるけどやっぱり美味しい「こういうのでいいんだよ」なザ・スタンダード。
    ごちそうさまでした。

  20. とあるれんかのマスター

    駅構内のパネルのドヤしゅかがかわいい……かわいくない? スポット取ったので次の目的地へ……暑さもありノンアル派には厳しい行軍です