-
とあるせつかのマスター当駅でみづほがLv80到達。Lv80でんこ17体目。
いつもので効果が乗るので、IKS.gearやえきこも攻防ともに強化できるので重宝。みづほ登場時の山海に分かれてのチーム戦が印象深く覚えています。 -
とあるシャルロッテのマスター【スイーツ】
先日、「パティスリー ナオヒラ 蒲田店」でボンボンショコラや焼菓子を複数購入してみましたが、どれも美味でした。ケーキも含めて、手土産としても良さそうです。駅から少し離れているのが難点。 -
とあるメロのマスター高級感のある店や下町情緒溢れるモツ煮込みの店など、幅広い飲食店が揃った商店街は否が応でも購買意欲をかき立ててくれる。何を買うか迷った結果伊勢屋の素朴そのものな草餅を購入し退散。
-
とあるレイカのマスターバルーン1413駅目
-
とあるせつかのマスター当駅でみづほがLv80到達。Lv80でんこ17体目。
いつもので効果が乗るので、IKS.gearやえきこも攻防ともに強化できるので重宝。みづほ登場時の山海に分かれてのチーム戦が印象深く覚えています。 -
とあるいおりのマスター「きりん珈琲」
駅から梅屋敷通りを西へ。
お客の好みに合わせて、注文後に珈琲豆を焙煎してくれるという完全オーダーメイドの自家焙煎珈琲ショップ。
店名を冠した「きりん珈琲ブレンド」は、
↓ -
とあるいおりのマスター↓
コーヒーが苦手な方でも飲める味をめざした、すっきりとした味わいなんだとか。
店内飲食も可能で、お店のおすすめは、これまた注文後に焼き上げるふわふわの「厚焼きたまごサンド」モーニング。
↓ -
とあるいおりのマスター↓
たまごサンドには、チーズや明太子を追加できます。
ランチメニューには、珈琲で炊いたごはんの自家製スパイスカレーや、スパゲッティではなく「うどんナポリタン」など、気になりすぎるメニューが!
↓ -
とあるいおりのマスター↓
人気のお店らしく、日曜日だったので予約して開店凸撃。開店前から行列でした。
厚焼きたまごサンドモーニングにチーズ追加ッチュ!
ホットコーヒーでいただきました。
うまうま〜(*´ω`*) -
とあるせつかのマスター駅西はおいしいお米の「きむら亭」へ。地元の方から評判を耳にした、からあげ弁当で昼食。
ぎっしり詰まった日の丸ご飯に唐揚げが5個。いい塩梅の塩気が効き、しっとりジューシーな唐揚げは食べ応えも満点でした。 -
とあるさやのマスターONORI、以前ここで細麺で食べたいと書いたのだが、塩煮干は細麺とのこと。細麺に海苔はいい感じで絡む。だが大盛不可なのでちと物足りない。そこで追飯〜。海苔の残るスープに飯をぶち込みお茶漬け風。旨い。
-
とあるあきらのマスターFリーグ フウガドールすみだ対バサジィ大分@大田区総合体育館
-
とあるせとらのマスターシャル砲140駅目☆
-
とあるせつかのマスターぷらもーる商店横の路地は「ショコラ」で昼食。
ず〜っと!ランチは夕方まで。かぼちゃとハンバーグのグラタン煮込みはほんのり甘いかぼちゃが美味しく、ハンバーグも肉厚。付け合わせのフルーツサラダが映えです。 -
とあるせつかのマスター店内にオレンジ色のピザ窯、駅南東蒲通りは「PRINCIPE del sole」で昼食。
イゾラというピザはレタスやルッコラがてんこ盛り。ピザのサラダ乗せみたいで映えます。ドルチェのパンナコッタも美味。 -
とあるせつかのマスター駅南東蒲通りは「弁当のおりじなる」で昼食。のりから弁当500円。
ご飯、海苔、ご飯、海苔と2層になった上に唐揚げと赤ソーセージに卵焼き。卵焼きはやや甘め、唐揚げは衣がしっかりしてて大ぶりで美味しいです -
とあるせつかのマスター駅南東蒲通りは「囲炉裏ダイニング 火の座」で昼食。
粗挽ハンバーグはフライパンで焼いたあとオーブンで更に焼いているためか、驚愕のふわとろ食感。ワインで伸ばしているデミソースも大変美味しく大満足! -
とあるマオのマスターリトの逃亡その1408。
-
とあるおとはのマスター次は霞ヶ丘です〜
-
とあるしぐれのマスター梅屋敷まゆ⁈
-
とあるコヨイのマスターシャルロッテ砲第二投目
-
とあるメロのマスター高級感のある店や下町情緒溢れるモツ煮込みの店など、幅広い飲食店が揃った商店街は否が応でも購買意欲をかき立ててくれる。何を買うか迷った結果伊勢屋の素朴そのものな草餅を購入し退散。
-
とあるシャルロッテのマスター昨日に引き続きWリーグフューチャーのヴィッキーズ対コアラーズの観戦中です。
今日ヴィッキーズが勝てばフューチャー優勝で来季プレミア昇格ということで、大田区総合体育館は3000人以上が来場してほぼ満席。