-
とあるレンのマスター週一のカラオケ前に鶏と魚に立ち寄り、チェックイン!土佐の地鶏各種の重ね出汁に小豆島の醤油が効いた地鶏醤油ラーメンと台湾混ぜそばを頼み、シェアしつつ楽しみました。台湾混ぜそばは本家よりあっさり目。
-
とあるハルのマスターあなたは鍋焼きラーメンの卵は最初に崩す派ですか?それとも最後に卵だけ食べる派ですか?
-
とあるミユのマスターひろめ市場でお魚料理を堪能!
毎年ふるさと納税で高知の鰹のたたきを購入していますが、現地で食べるのも最高ですね٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪ -
とあるふたばのマスター徒歩3分「酒場 亀次」にて鰹のたたきを
明神丸系列の店舗なんで鰹のたたきは間違いなし!
近くの明神丸に比べたら比較的空いてるのでオススメ! -
とあるはかりのマスターひろめ市場…魚メインの飲食店が館内に沢山あり、フードコートみたいに席で食べるてきな。美味しかったけど、ソロはちょっと悲しいね。わいわい皆で飲んで食べて楽しむ場所ですね。
-
とあるキャシーのマスターひろめ市場の拉麺専門店神でカツオラーメンを食べました
面白いラーメンなのです -
とあるミナトのマスターシャル258駅目
-
とあるレンのマスター週一のカラオケ前に鶏と魚に立ち寄り、チェックイン!土佐の地鶏各種の重ね出汁に小豆島の醤油が効いた地鶏醤油ラーメンと台湾混ぜそばを頼み、シェアしつつ楽しみました。台湾混ぜそばは本家よりあっさり目。
-
とあるるるのマスター同じくひろめ市場内の黒潮茶屋さんでマグロのほほ肉の生レバー風も頂きました。マグロのはずなのに、食感は牛肉や馬肉に近く、ごま油のタレともマッチしていてめちゃめちゃ美味しかったです。
-
とあるるるのマスターひろめ市場内の明神丸でカツオのタタキ定食(塩&タレ)を頂きました。目の前で藁焼きにしてるだけあって香りも良く、皮もパリパリで美味しかったです。
-
とあるハルのマスターあなたは鍋焼きラーメンの卵は最初に崩す派ですか?それとも最後に卵だけ食べる派ですか?
-
とあるなつめのマスターひろめ市場でカツオとクジラの定食と餃子をいただきました。
一人で来るとマジで席取りに苦労するのであんまりおすすめできないかもです… -
とあるあまねのマスターひろめ市場でカツオのたたきとラーメンいただきました。塩味が利いておいしかったです。かなり混んでいるので席取りに苦労するかも。
-
とあるレンのマスター城で梅や桃の花を楽しんだ後は、ひろめ市場で軽く一献。やいろ亭にて鰹のタタキを一舟ずつ頼みましての注しつ注されつ酒は桂月、と行きたかったのですが、隣人は取り敢えずの生。昼から飲む酒は最高でした。
-
とあるさやのマスターひろめ市場で昼呑みです!ウツボ唐揚、かつお藁焼き、イタドリ炒めなどより取りミドリ~
-
とあるみことのマスターひろめ市場のやいろ亭でカツオの塩たたきと文旦サワーを飲みました。とってもおいしかったです!まず席を確保するのがちょっと大変かもしれない。
-
とあるレンのマスターシャドウアップ高知城を楽しんだのち、ひろめ市場はやいろ亭にて塩たたきを二舟頼み、軽く一献。塩たたきは焼き切り、厚く切ったまだ温かい鰹にちょいと塩をつけてパクッ、がモストなのです。ここのは大正解。
-
とあるみそらのマスター今日はひろめ市場でカツオをたらふく食べてお腹いっぱいです〜(*'▽'*) でもめっっちゃ混んでました〜
-
とあるりんごのマスター2024年秋の高知遠征にて、一晩お世話になりました!!
-
とあるあずさのマスターここでMO高知達成!
6310人目!
そしてMO四国も達成! -
とあるナギサのマスター追手筋でよさこい祭り見てました。迫力があり、大変良かったです。
-
とあるメロのマスターEN+
3月にオープンしたてのサウナ
大箱オートロウリュサウナの宴
新しい木の香りがするセルフロウリュサウナの園
の二段構えでどちらもアチアチ
水風呂は温度計がなかったけど体感10度前後でキンキン